DiaryINDEX|past|will
長男かずあきも、来年の春から中学生です。 体の成長ばかり目覚しく、中身はまったくもって成長の感じられない息子(^_^;)
今日は午後から中学校の入学説明会がありました。 仕事を終えてから説明会まで少し時間が取れたので、友達とランチをすることに。 この友達の3人の子と、うちの上から3人がすべて同級生。 だから、なにかとお互い子供のことでは話が合う。 ひさしぶりに会うので、つもる話は山ほど(笑)
私が、ますみのことでいろいろ悩んでいたときに・・・ 友達も、娘さん(ますみと同級生)のことで、大変なことがあったそうだ。 今はもう乗り越えて、元気になった・・・って言ってたけれど。 みんな、いろいろあるんだねぇ。 外に出さないだけで、いろいろあるんだ。
入学説明会では、入学するにあたっての諸説明がありました。 ますみのときと、まったく同じパンフに同じ説明。 途中で何度も意識を失いかけた(おいおい! !) かずあきが中学生・・・ん〜、心配なことだらけですたい。
帰り道・・・ 『俺さぁ、もう入りたい部活決めた。 バスケかバレーか卓球。』 (ぜんぜん決まってないじゃないか! !) とりあえず運動部に入りたいようです(笑)
|