DiaryINDEX|past|will
本日いよいよバスケのクラブ選手権大会。 相手チームは平均年齢・・・若干20歳(えぇっ) わがパワーズの平均年齢はいうと(言いたくはないが)・・・ 約その倍だったりする(^_^;) 前半までは、10点差以内で喰らいついていたわがチーム。 けれども・・・いつものパターン・・・ 後半からどんどん差をつけれてしまい。 結局、41対81 で敗北(あ〜ぁ)
ま、勝つことだけを目標にしているわけではなく・・・ ただ練習してるよりも、自分達の力試しができればいいなぁ との思いからの大会出場である。 試合後、みんなでワイワイとお茶をしながら試合を振り返るのも 楽しみの、ひとつ。
こうしてバスケットを続けていられるのも・・・ チームを支えてくださる方々がいつも、居てくださるから。 本当にありがたいなぁ・・・と思います。
|