すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年08月04日(木) また一週間も空いちゃった

深夜2時に車運転しながら鯵缶の[サイレン]を聞いていたら間奏部分で謎の女の声が。
ヒィィィィ・・・!びびった!仕事帰りだったんだけど、仕事中に先輩が「呪怨見たよ」
って言ってたのを思い出した・・・。こわかった!結局あれはなんだったのか・・・。


それで家に着いたら、弟がカレーの匂いを部屋中に漂わせておいしそうにむしゃむしゃしていたので殺意が湧きました。こっちは炭水化物ダイエット中だよコラァ!寝る前に食べちゃイカンと思ってファミマに寄るのもガマンしたのに。それもこれも来るべき8/14日の為・・・!がんばります。


*****************

そうそう、ブリーチもアニフェスもすてきでした。ブリーチではジャソプの企画力に疑問を感じた・・・ブリーチに関係ないこと多すぎ!
アニフェスは約五ヶ月ぶりのケンイチの愛らしさに見惚れすぎて他をあまり覚えていません!☆くんと石田さんがいたというのに・・・!この無能め!だってケンイチがあまりに輝いていたから・・・!


サイトのアニメテーブルに「ガンソード」ってどーんと書いてありますが一回も見たことないです!スンマセン!今週やっとビデオ予約しといたら時間をまちがえたのか「ぱにぽに」が映ってました。
せっかくだから見たけど、なんだあれ・・・。30分間、あんなに無表情で見れたアニメって今までないんじゃないかな・・・。冒頭で櫻井たんが出たから全部見たけど結局最初の二言しか出番なかったし!チックSHOW。
なぜあれで声優がゴーカなの?SEEDみたいな感じですか?でもSEEDの方が毎週わくわくできるよ!いろんな意味で。
はっきり言ってつまらんかった。

そういえばアニフェス(土曜)のSEEDの録画を忘れてきちゃったけどカガリがオーブでてんやわんやな話だったらしいので別にいいや。何回か種デス見逃したけどホントに後悔したのは温泉の回ぐらいかな。あーあとステラが沈むシーン・・・。



鯵缶のライブ行きたい!


もみじ |MAIL

My追加