すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年04月13日(水) 森田さん!!

せんぱいと漫喫行ってきましたー。
私の目的はずばりハチクロですよ、真山せんぱいですよ!!

実は土日のアニフェスに気になるモンがあってさ・・・

見ました?あの不二テレビ(怖ッ!)が天井から吊るしてたあの広告!


山田と森田さんが仲良く手をつなぐ(というより絡ませる)あの広告!!

思わずお口あんぐりのモミ・・・。なななななななんだよォォォ!
「森田さんと山田は付き合っちゃうの!?え!?嘘嘘嘘!!!」
山田は片思いだからいいっていったら可哀相なんだけど、真山と付き合えたら魅力は半減しない気がしないでもない。
(森田さんは片思いとかそんなんふっ飛ばしても生きてればもうそれでいいです)
(ラブ順@真山>森田さん>花本先生)
(野宮さんはこれからこれから)

だからすごい気になってたのね。だって確かに森田さんは山田に優しく気遣うそぶりあったしさ!!すごい気になってたのね!
でも買わなかったのはウチの本棚がもういっぱいいっぱいだからだヨ☆(主・ジャンプコミックス)

でも最新刊まで読んだけどそんなことなくてよかった・安心しちゃった。
3巻で「この間はありがとう」って時は≪きた・・・!≫と思っちゃったけどね!
山田の存在って真山にとって重いこともあるけど支えにもなってると思うんだよ。
それにしてもあまりにも気になりすぎて真山と山田と森田さんのページ以外かなりスルー読み(はぐちゃんや竹本にはあまり興味ない)してしまうこのおたく。

それにしても櫻井・・・じゃなかった、真山。
なんてすてきなの・・・・・
めがねでばかでプチストーカーって・・・!もえ!!


もみじ |MAIL

My追加