すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年03月12日(土) 生きてるよ!

長いこと放置してすいま千円・モミです。

とりあえず箇条書きで↓
→おまえら・・・!楽しかった!レポ書きます!(そのまえにクリスマスの・・・)
→リョ塚オンリー!楽しかった!前日に遊んでくれたりとーちんありがとう!そして当日、かやまさんとこにおじゃましましたがド緊張であまりしゃべれず、逃げるように消え去るモミ!
また遊んでやって下さい・・・。
→レイ様が赤面しとった!!!こっちが恥ずかしいよ!
→智一がスネ夫!?すげえなあ〜。朝のワイドショーに大山のぶ代がゲストで語ってて朝っぱらからちょっと泣いた・・・(ドラえもん大好きなんで・・・)
AT-Xを見れていないのは私だけ?めがねをとっかえひっかえってなんだよォォォ!見てぇ!
→エドロイが今なんかすごい見たい書きたい。ロイロイロイ!!
→イグニのお渡し会行きたい
→鳥吉のなんかくださいーもえたいー

そんな感じどんな感じな今日この頃野口五郎です。お仕事のお休みがなくて何してても眠くていやになっちゃう!ホムペをもっといろいろしたいな〜・・・と、言えば、Web拍手でこのHPについていろいろご意見いただきました。貴重なご意見ありがとうございます。いろいろ考えました。とりあえずダミーエンターはとっぱらってMenuにaboutつけてみましたんで初めての方はご覧になってください。
Aboutにも書きましたがうちのHPの入り口がわかりにくいのは、扱っているジャンルがどんなものかご存知の方にのみわかってもらいたいからです。文が変!えーとですね、つまり櫻井さんと鈴村さんのことまあまあ知ってる方なら「田中二郎」もおわかりですよね=誰にでもわかる入り口じゃ危険ですもの。
あぁぁ・・・説明下手ですいません。

いろいろ考えてHPやっておりますがいたらない部分はすぐお知らせしてください。考慮します。そして拍手で「また来ます!」って言っていただけることがすごいうれしいです・・・!ありがとうございます!(最近やっと言われるようになりました)
少しでも暇つぶしになれるくらいの充実を!がんばります。

とりあえず、ニッキとレポをどうにかな。
あとレビューと絵をどうにかだな。とりあえずスキャナーが欲しいぞと。


もみじ |MAIL

My追加