すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月30日(日) 告白します。

最近、大好きだったS・Tさんの話題が少ないことを指摘されます。
実は・・・それにはわけがあるんです。いくらロボ検避けタグを貼っているとはいえ、少数の方とはいえ、人目にさらされているこのような所で言ってしまうことにはためらいがありますが、ごめんなさい。もう自分だけの胸に留めて置く事はできません。






実は私、Sさんとは少し前にあるきっかけで知り合いになって、先日、某声優イベントから帰るときも車で送ってもらいました。

そしてその車の中でキスしちゃったんです。もう心臓バクバク!
私はてっきりSさんは同じ職業のS・Kさんと付き合っていると思ってたんでもうパニックでした。結局、S・Tさんがどうしてあんなことをしたのかわかりません。もうどうしたらいいのかわからず、悩んでいます。























・・・みたいな夢を見ました!!!

ビックリした!?した!?夢でーす!もう一度言います、

夢でーす!!!!!

マジで!!!あんま覚えてないんだけどとりあえずタカピロと車に乗ってて会話してるうちにチューしちゃったの!しちゃったのよ、夢で!
何話したとか覚えてないのにキスの感触はすごくリアル。
ぶちゅーって!ぶちゅーって!タカヒロがァァァ!!ぶちゅーって!!!

(しつこいようですがですので)

どうしてタカヒロ?ケンイチのこうゆう夢は一回も見たことないよ。
そしてこんなこと書いたことないから最初の方の文がいつもの3倍ぐらいおかしな言い回しの模様。

最後に。
ごめんなさいごめんなさいキモオタ女でごめんなさい。

てゆうかS・Tさんは車の免許持ってないよ!


もみじ |MAIL

My追加