すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月09日(日) まだ19ですが

成人式行ってきたどー!
ぶっちゃけ美容院さんの予約とか必要なもの揃えたりとか超めんどくさかったんだけどやっぱ本番は楽しいね!式なんて30分くらいで終わっちゃったし。

私の着物はお母さんが20年前に着たお下がりです。上のほうが白で下のほうが青いの。なんだかわかんないけど十二単の人が13人もいるの。(美容院さんが数えてた)
つまりこんな感じです→
プリ撮ったゲーセン内に藤原豆腐店の車があっただけの話さ・・・。

みんなに会えたのは嬉しかったね。嫌いだった子に懐かしがられるのは複雑だね!
しかし変わった子はほんとに誰だかわかんないくらい変わってるよね・・・一瞬わからなかった子が何人も。最後まで誰だかわからなかった子が何人も。

そういえば私の中学のラブリィが式も飲み会も欠席してたですよ。友達が三日前に連絡したよ〜とか言ってたけど心配。どうしたの、かわいいから誘拐されちゃったのかしら・・・(こんなんでもほんとに心配してます。)
あと友達のラブリィが超可愛くなっててビビった・・・!うちの中学に2人(一人欠席)もにゃんこがいたなんて!ってことは、まだまだ私の知らないにゃんこが眠っているのかもしれん・・・。あなどれんぞ北☆中!
その友達のラブリィってのがやばいのよ!「これ食べる?」とか聞くと「うんにゃ」って答えるの。

「うんにゃ」!?

うんにゃ!?うんにゃ!?うんにゃ!?(いい加減しつこい)
「ううん、いいよ」って意味ですが、うんにゃ!?萌!!
「うんにゃ」って言葉は使っていい人とイカン人がいるよね。いいよ!にゃんこならむしろにゃんこだけがじゃんじゃんつかってしまえよ・・・!
あと無意識な上目遣いとかね・・・!女の私達をムラムラさせてどうする気だ!あいつ!※無意識です
あとねあとね、カラオケ(行くの迷ってたが連行した)でスゴイいい歌歌ってんだけどちらほら音が外れてるんだ。
どどど、どうしろと!?これ以上私たちにどうしろと!?音が外れてかわいい人とそうでない人がいますがやはりそれはにゃんこが(一時間略)
ハァハァ・・・!友達より萌死しそうになってだだなんて・・・言えない!

かわいいとこだけじゃなくてね、すごい気がつくといいますか周りをすごい見てるんだよね天然のくせに←これは誘拐されて欠席した私のラブリィもです。かわいいだけがにゃんこじゃないんだぜ!なんでこなかったんだよあいつ・・・ばかちん!
でもその友達のラブリィは佐賀に住んでて(「〜けん」とか「〜と」って男らしい方言がその子が言うとたまらなくカワイ語に変わるから不思議!)明日にはそっち戻るんだって。そしたら帰り際に「また遊んでね」って言われて友達は

「まじで!?まっ、マンモスうれぴー!

と、思わずのりピー語になってしまうほどの動揺ぶりでした。(よかったね!)
・・・私のラブリィの行方を知ってる方はメェルください。


もみじ |MAIL

My追加