段々寒くなってまいりました。 ちょっと前までは平気だったのに、今では部屋でPC打ってたりする時でも寒い。 季節はちゃんと進んでいるんだなー。
来月の十忍十色まであと30日です。 ………あれ来月って寒いんだっけ??服装どうしよう…!!と、悩んでいます……去年何着て行ったかなぁ………。
そしてあと一週間で10月も終わりでハロウィンも終わりで……そこからまた一週間したらもうクリスマスですよ某所は。 クリスマスソング漬けになるんだ………気付いたら口ずさんでる。恐怖! でもクリスマスの雰囲気は大好きです。特にファミリーの幸せ感は……何かこみ上げるものがありますね。そのまま幸せでいてくれよ!!! あ、あと2ヶ月でファフナー!!!!映画のファフナー!!!!! PVを観たんですが………一騎の妄想が凄くて戦いた。お前……………ずっとそのままでいてください。 てゆかあれは妄想ではなくて……一騎の心の中にいる総士なんでしょうきっと。 だから一騎の妄想なんかじゃないよ!!!ちゃんと!!!!喫茶店で!!!!総士が!!!!一騎を後ろから抱きしめたんだよ………。 書くと余計に酷い。
寝るべー。
|