2010年09月30日(木) ただいまー!!!!って結構前にね。

28日には大阪から帰ってきておりました。ただいまです。

大阪めっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
大阪最高。十忍十色最高。難波最高でしたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

また長々と感想を書きなぐっていきたいのですが何故かいつも時間がある筈なのに無くなって……うんいつ書けるんだろうね…!って状態なのですが。
でも記憶が鮮明なうちには書きたいな……。

とにかく今回は沢山話したっ!!
同行させていただいた大好きな方とも、そのお友達の方々とも沢山沢山。
やっぱり描き手と読み手で違う部分とか、でも同じ人間だから同じ感じ方をしてる部分とか。
オタクな事も真面目な事もおちゃらけた事も……とにかく本当に沢山お話出来ました。
おいしいご飯屋さんにも連れてっていただけて……特に二日目の夜はちょう飲んで食べた。ハイボールのコーラ割りうますうます。あの薬みたいな味が懐かしい感じがして美味しい。

3日目の撮影もすんごく楽しくて、あっという間に4時間経ってしまってびっくりでした。
新幹線の時間ぎりぎりになっちゃったよ(笑)
かなり加工してありますけどこんな雰囲気の撮ってきました。



モデルさんとも結構前からこんな風に撮りたいこれ使いたい…って話して作り上げて、結構自分の中でもガッツポーズ取りたくなるような写真も撮れたんじゃないかと思います。
またこちらの写真も後日mixi等に載せようかなーって思ってます。日曜日の休みの時か…なぁ……。


しかし本当に楽し過ぎて、若干まだ現実に戻りきれてない部分があります……………オタ充し過ぎたんだろうな(笑)
でもまた二週間後にイベントがあるので……それを糧にがんばりまーす!!!
明日からは職場で新しい企画が動き出して、色々大変だろうけど……乗り越えていけたら良いなぁ。
てゆか企画自体はとても楽しそうというか……面白いし良いものだとは思うんですが、何せ会社が余りにも馬鹿過ぎてどうにもこうにも…(笑)
ここをこう変えればもっと利用する人も増えるだろうし良いんじゃないの?って提案しても受け入れてもらえない。聞き入れてもらえない。
不満はあるだろうけど納得して協力してくれ………ってまぁ……ね…………仕方ないとは思うけど。
誰にとって一番得になるんよそれ??って感じで……どうにも腑に落ちない部分が多くてな……主に料金面だけど。
たっけーよ!!!高過ぎるよ!!!!!
私たちはただそれに従って商品となるものを提供するだけだけど……買う人の気持ちを考えてみてください、って。
半年後、一年後にこの企画がどうなってるのか………とにかく大惨事になってなければ良いな☆


こんだけだらだら書くなら大阪日記書ける気がするけどそれとこれとは違うんだよ!

今は私の中の団きりスキー部分と土井きりスキー部分が激しい葛藤を繰り広げております。
どっちも大好きでどっちも選びたいんだけど、私の中でカプ戦争が起こってる感じ…(笑)
こっちを選んだらこっちは無いし…って感じで。更にはきりちゃん受スキーとしての他カプの存在もあって…………一体どうしたら良いんだ………。
自分、不器用なんです…………………。
しかし団きりについては余りに思い入れが激し過ぎるので一旦客観的な所に戻ってからまた楽しみたい。世界に入り過ぎてて辛い。好き過ぎて辛い………………!!
って考えると、まだ土井きりの方が客観的に楽しめてるのかなぁー。
土井きりプチ楽しみ過ぎます。狩人になっちゃうぜ俺!!!全力で!!!!!
でもきりちゃんも好きだし竹谷も好きだし………って、私そうかきりちゃんの次にもしかしたら竹谷が好きかもしれないかもしれないんだ?!
団ちゃん単体……だとどうだろう。好きだけど、多分団きりの時の団ちゃんよりはフーン……って感じなのかもしれない。
忍たまの中で一番好きなのはきりちゃん。一は組の中で二番目に好きなのは団蔵。生徒の中で三番目に好きなのは竹谷。忍術学園の中で四番目に好きなのは土井先生。
微妙な言い回し過ぎて何が言いたいのかよくわかりません。

まぁ、とにかく皆大好きです。
私の中にはやっぱりハッピーエンドしかないんだな…!って思ったよ。


しかしこの一週間、RKRN二次創作関連で何回泣いたか判らない、ってくらい泣いてて若干自分でも引いてます。
涙腺が脆弱になっておる…!


ではおやすみなさい!そしてさよなら九月!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]