| 2010年06月09日(水) |
げんっきーんっ!!!!! |
厳禁シリーズ新作放映日でござい!!!!
観ましたか。私は観ました。 なんと言いましょうか………言葉では言い表せない………心を揺さぶるこのもどかしい感情……。 ああっ!これは…!!これが……!! 萌 え っ ! ! !
ってまぁ、厳禁シリーズは毎回毎回萌えさせてくれるの上手いですけどね。まんまと萌えていますけどね。 今回の見所は何処でしょうねぇ……もう全てが見所だとは思うのですが。 前回の髪を纏める的な見所は、襷がけっ!!でしょうか。あの結い紐を加えて手慣れた手つきでくるくるっと。 やべっ!かっこいい!!!!! 思わず倒れ伏します。 ギャグ的要素はもうこれは全体的に。 窯元に殴られた時の一コマだけの仙様の御表情がありえなくて最高です。これは厳禁シリーズが無かったら産まれ得なかった仙様の御表情です。
しかしなんだかんだといっても、結局はポカポカコンビに甘い仙様というか………守ってるし!!! 爆発から守ってるし!!!! そのあと自分から焙烙火矢で攻撃するとはいえ、それでも爆発からは二人を守る仙様のお姿。 これはもう……涙無しでは観られないっ!!!! 下級生を守る上級生が大好きっ!な私にとっては美味し過ぎて本当に鼻血を吹いて倒れるかと思った、そんな状態でございます。倒れたけど。ベッドに。 誰より焙烙火矢の怖さを知っているだろう焙烙火矢の使い手の仙蔵が、自分の身を盾にしてしめりけコンビを守るとか……………………うぅっ(泣) 原作とは違う仙蔵にはなってるとは思いますが、そんな仙蔵も大好きです!!! 仙蔵の普段見せない表情を見せてくれるのはしめりけコンビだけなのですっ!!!!
しかもちゃんと忍者の勉強、って事でしたしね。凄いなぁ。
あ、骸さまお誕生日おめでとうございます? 前倒しで全力で祝い過ぎたせいであんまり今日、ってイメージがないんですが……(笑) おめでとうおめでとう!! 祝った翌日は悪夢を観たよ!!んもう骸様ったら素直じゃないんだからっ!!!! あれだけ呪わないで下さいって……これは決して嫌がらせじゃないって………髑髏ちゃん式だって………言ったのに…………(心の中で あ、あの写真は今は伏せておいてあります(笑) だってなんかこっち睨んでるんだもの!!!!怖いんだもの!!!!! やっぱり葉月さんに押し付k………差し上げればよかった。 あ、そうか引っ越し祝いという事で今度お宅にお邪魔した時に。 ひっそりとトイレかどっかに置いておきますかね。きっとそれなら快く受け取ってくれるでしょう。
来週から梅雨入りかー。雨か雨なのかぁ……。 郵便局に行かないといけないから……出来たら平日の朝から雨降ってくれないかなぁ…とか…願ってます……。 どうやら銀行口座の住所の登録をまだしてなかったようだ。引っ越ししてから。2年以上前から。 なので前の住所のまま……かな?もしかしてそうかな?そうなのかな?? 引き落とし用に使いたいから変えないといけないんだー。 って事で出来るだけ平日に……雨……!!!そうしたら仕事早く帰されて昼間に行ける!! 因に昨日も今日も休みでしたけどね。 今日は起きたら夕方五時でした。
薄桜鬼のネタバレ読んでびっくりしたよ!!! まさか今流行のっ!!!! こんな美人な子がおn(ry しかしこの後アニメも洋装になるんでしょうねー。和服?一応和服?な今の服が結構好きなので…。 てかへいすけくん!!の髪の毛切っちゃ駄目ぇぇぇぇっ!!!! おおお………あんな可愛いポニテを切ってしまうとは…!!!あのポニテは平助くんに無くてはならないものだというのにっ!! しかし切ったら切ったで可愛いかもしれませんね…(ぁ 何回か前の…あの太ももがたまらんと思いますです。見える見える!!! ところでやはり褌なのだろうか。 千景さんは微妙にふんチラしてたと思う!コマ送りで確認したもの!白いものがちらりと見えていたもの!!!! しかしイメージ的に白ではなく赤い気がする。 あ か ふ ん!!! 山南さんはノーフンだとおm(ry
PCの熱が余裕で48度近くなる季節になってきましたぁぁぁぁっ!!暑い!!!
|