| 2010年04月15日(木) |
俺には良くわからないんだ |
この世界が本物なのか。 このスパコミパンフ1日目、が本物のパンフなのか。 だって団きりサークルさんが2サークルさんしか無いんだぜ? でも土井きりサークルさんは9サークルさんはあるんだよな……って事は本物……あ、団きりサークルさん3サークルさんだ。 ………リアルな数字で嫌だぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
今日は刀語4話の放映日ですが、明日は仕事なのでリアタイでみれません。 流石に朝5時起きで夜中起きて観るってのは無理!辛い!!! あ、でも朝1時間早く起きて観れば問題は……………ん、眠い! 大人しく家帰ってから観る事にします。 次回予告での錆白兵との戦いが本物なのかどうか(笑)そしてもしそれが本物だとしたらお姉様のお話は一体どうするのか! どっかにぶち込みそうな気もしないでもないですがね。 これでアニメでVS錆白兵やってくれても面白いんだけどね!原作でみれなかった分(笑)
今週既に3回目のカラオケへ行ってきました。 歌い足りないんですが……喉がガラガラしてきました。身体は正直ですね……でもカラオケ行きたいよおぉぉ!!!フリータイムで歌ってたいよぉぉぉっ!!!!! しかしこれで風邪ひいたらオバカ過ぎるので気をつけたいと思います……。
さて、夢の中で団きりオンリーイベントでも開いて楽しんでこようかね。 直参サークルさん20サークルさんの小さいイベントで良いんだ………………現実におこらないかしらこれ。 むしろもうきり丸受オンリーイベントで良いんですが。それだったら30サークルさんは集まるんじゃないか。どうだろうか。普段オンだけの人とかも参加しちゃったりして!!! それが無理ならきり丸オンリーイベントで……!きり攻もノーマルもほのぼのもなんでも、とにかくきりちゃんが主体なら参加おk!ってイベントでも良いんだけど!!!!! 開かれない……のか………………………な………………。
|