大変な春コミでしたね。 しかし私は丁度(遅れた)開場くらいに着いたので……並ぶの辛かった!とかそういうのは全く無かったです。 行きに遠回りしてお金がかかったくらい。
風は夜中の4時くらい?に家の中にいても恐怖を感じる程で………暫く怖くて眠れませんでしたよ……でもそのあと7時くらいまで爆睡しましたが(爆) こんな風ははじめてです。前の家だったら確実にどっか壊れてた! ビバ新築(2年目くらい)!!!!!!
今日買った本は自分の分はほぼ忍たまでした。 土井きり潤った!超潤った!でも団きりが不足しています………。 てか主に金銭的事情で色々と消化不良な所があるので……………ねぇ………。 4月の十忍はもっと頑張れたら良いな!今より金銭的にやばいけど!!!(笑) 明後日からの三連休で、売れるものは売ってこようと思います……………あったかどうかはわからないけども…。
色々と書きたい事は多々あれども眠いので寝まする。 あ、ルボックスがついに切れました。ソラナックスは探したら一ヶ月半はもつ分量見つかったんですが……ルボは無理だった。 明日もしかしたら精神的不安と頭痛に悩まされるかもしれません。 乗り越えられたら楽になりそうな気がするけどどうだろうなぁ……。 てかまた生理前の気分の変動が激し過ぎて怖い。婦人科………心療内科で良いか。良いよな。
ところでジャンプですよジャンプ。ワンピもナルトもリボも気になるけど何よりもスケットダンスが私を萌え殺そうとしてやがりましてどうしたら良いのでしょうこのほとばしる熱いパッション!! 椿がだんだんボッスンに頼りはじめちゃってるのとか……ビスケットを読んだ後だと……もう……もうっ!!! やっぱり弟だなぁ……可愛いなぁ………。
それでは!!! あ、ところで開花宣言てされた?まだ??
|