2010年02月24日(水) 安心感というか安定感というか。

土井きりは読んでて安心出来ますね。やはり公式設定があるからでしょうか……あと土井先生が大人、だからでしょうか。
でもたまに子供っぽかったりするのがたまらん。
団きりは読んでてドキドキするけどハラハラするね。
団きりはどちらかというと……卒業後には別れるイメージだから……そうなのかもしれないけれど………。自分たちの意思であれ、そうではないのだとしても。
どちらも大好きです。どちらも幸せになって欲しいです。
土井きりアンソロ買えました。


そんな訳で池袋行ってきましたー。
急遽友人と。
本売ったり本買ったりお菓子買ったりデュラ巡りしたりフィギュア買ったり紅茶飲んだりしてきました。
フィギュアは、これ。



前にいる子等二人ね。二人セットね!後ろの人は前に普通に一箱買ったら出てきたんだよ!
しんべヱ&ヘムヘムは売ってなかったー。あったら買ってただろうになぁ。
てか土井先生やら6年やらもいたんですが、お値段がちょっとお高めになってました……うん……。
あと忍たまスイングの伊作がめでたく8人目になりました!!!
てかなんで?!!!なんで回しても回しても伊作しか出てこないんだよ!!
因に今日は4回まわしました。2個伊作で1個ずつが乱太郎、タカ丸。
乱太郎も何気に結構出るんだよね………わかってる!!不運に憑かれてるってわかってる!!!
だって今年は凶だから!!!!
しかし既に2人程お嫁に出す事が決まってるので(そして代わりにしんべヱときりちゃんが来る予定)、あとは土井先生と上手くトレード出来ればなぁ……。
それでも手元には残りますが。
どうしたものか。




S武さんS武さんSうぶさーんっ!!!!!!
そしてK葉とM蔵野ですよ。
たまらん………明日からまた通勤が楽しくなりそうだ(笑)
あとなんかあの。
食×文が以外にも好きかもしれないと気付きました………………ガチバトルで血だらけになりながらとっくみあってちゅーすれば良い!!!!!
お互いにお互いが対等なんだな、と。


おう、睡眠時間が危ういです。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]