2010年02月11日(木) 今日は休日だよ。

うっかり平日と間違えて、仕事に30分遅刻する所でした。
しかも気付いたのが朝準備終えて家出る前にトイレ入って横にあったカレンダー見てから、というのがなんとも。
枕元のカレンダーには8時45分、って書いてあったのでそれを信用したのですが……カレンダーに時間を書き写すのに使用した手帳には8時15分と書いてある罠。
本当に罠だこれ。
んでいつも通りの通勤ルートで行くと間に合わないので途中で400円払ってショートカットしたんですが…………雨のせいで2時間近く早くに帰されました。
なんっなんだよっ!!!!!(笑)

悔しかった気持ちを発散すべく、帰りに一人カラオケ略してヒトカラをしてきました……慣れたもんだぜ……へへっ!
「冥夜花伝廊」が入っていたので3回くらい歌ってきたよ!歌いきれなかったよ!難しいよ!!でも大好きだー!!!!
「冥夜花伝廊」の

たとえ指を離してもつながりは永久に
たとえ遠くに引き裂かれても 永久に寄り添うのみ
ともに燃ゆ 燃ゆる鼓動

という部分で十二巻を思い出して泣きそうになりながら歌ってたとか……ね。

あとはメイト寄って画集が欲しくなったけどどうにか自分を押し止めたりガイドブックも買おうか悩んだけど思いとどまったりしてました。
ドラマCDはアマゾン見たらなんか評判がよくなかったというか…キャラの絡みが全く無い自己紹介だけらしいのでやめときました。
ああしかしガイドブックの表紙がたまらん……とがめさんが七花の髪の毛掴んでるのがたまらん。
てゆか七花、作中ででかいでかいと表現されてたけど2メートルもあるのかっ!!そりゃでけぇわ。でか過ぎるだわ。
そんなんで上半身裸ってかなり怖いんですがー(笑)

明日は「となりの怪物くん」の新刊発売日ー!!!!
進展するのかなぁ……しない気がするなぁ……どうなんだろうなぁ……。とにかく楽しみだけども!
しかし明日も寒いらしいです……今日で泣きそうになった。明日は屍かもしれない。


さてもう寝ても良いだろう!!!
うっかり3時間睡眠だったから倒れそうなんだ!!!寝てやるさ!!!!


忍たまドラマCDの図書委員会の段が色んな意味で楽しみすぎるっつーかジャケットのきりちゃんが余りにも小悪魔で私一体どうしたら……どうしたら良いんだー!!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]