約一年ぶりくらいに縮毛矯正やってきました。 サラストサラスト!!!! しかし長さ的にちょっと肩を過ぎた位、なので早々とはねると思います。 そして前髪を作ったは良いけど、サイドが長いので飯が食いづらいです。2日くらいは止めるのもご遠慮下さい、状態だし。 今回も4時間くらいかかったのかなー。カットもトリートメントもやったからなー。 暇な時間は「咲くや、この花」を読んでました。 まだ読み終わってなかった……てか1章しか読み終えてなかったようです。自分でびっくりした。 そしてまだ読み終わらない……けど、どうにか熱がともったようなので近日中には読み終わらせたい! やっぱり長野さんの文章の空気感はたまらないものがあります。 妖しさも倍増です。しかし一体ナニがドウなったのか判りづらいです(笑)
そいや髪の毛洗ってもらってる時に思ったんですが、中在家先輩はおじいちゃん子なのかもしれませんね。 学園長を大事にしてるなー…と。 んでどうしてだろう、と考えたら、勿論お年寄りは大事に!な優しい人というかまぁ人間として当たり前だけど、それ+昔おじいちゃん子で、でもそのおじいちゃんはもう既に亡くなっていて……とか考えました。 だから学園で一番おじいちゃんな学園長に優しいのかもしれない。 図書室に学園長が泊まった時も上にかけてあげてたし、新刊ではタケノコを食べさせてあげようとしてたり。 そいや家の中でRKRN46巻とキノの旅が行方不明です………家というか、部屋? そんなに広くない部屋なのに何処に行っちゃったんだろうね………不思議でならないよ。
あと昨日の妄想。 最近現パロで団×きり子、を考えてたんですがそれを飛び越えて、きり×団子(だんご…)を考えてました。 ああうんまぁ、全然余裕っつーかむしろ好き、なんですが。 てかあの二人が一緒ならなんでも良いのか?!って感じですが……まぁ、良いです。 とか打ってる間に団きりサイトさん回って切ない系見ちゃって切なくなって胃がぎゅーってなりました……痛い痛い痛い痛いっ!!!!! ああああああ……幸せに……なってくれ……(泣) きり子でも団子でも、どっちかが女の子だったら本当にそれこそなんの問題も無い気がするけど、きり子だった場合は土井先生のガードが更に固くなって大変です…よ……。 あと乱太郎のガードも固そう。乱太郎でも乱子ちゃんでも良いけど。てか乱子ってあれか。林原さんになっちゃう…(笑) 土井×きり子でも良いですが、そもそも一緒に暮らす、って設定が無くなっちゃいそうなのでそれは切ない。
はぁ……団きり足りない。
あー!!!! ジャンプ買い忘れた…orz スケットダンスが……椿とボッスンの会話にモダモダしました。あの双子可愛過ぎる!!!! なんだかんだでお兄ちゃんとして嬉しそうなボッスンがたまらんよ……もぅ!!!!
|