大丈夫、まだ夢と魔法の王国と、冒険とイマジネーションの海はハロウィン終わってないから!
街はすっかりクリスマス色になりつつあり………日本人の切り替えの早さにもびっくりです。 そう考えると、お正月って準備期間が短いよねー。 でも早い所はイブ辺りからお正月だしな……もうごっちゃごちゃだよ! そんな日本が……好きっ!!!!!
で、昨日は友人の結婚披露パーティーでした。 そんな固いものではなく、ハロウィン!て事でこすぷ……仮装おkで、黒子してきました。 友人から衣装借りて。中途半端になっちゃいましたが……。 それでもウケてもらえてよかったです。 あとやっぱりNikon D90が良かった!!!!ISO2500でも耐えれる!あれならパーティー系大丈夫だよ!!! 一気に欲しくなりました……が、ただでさえお金が無い上に、今同人誌を自重出来ない状態なので……そっち優先になっちゃうなぁ。 まぁ、まだまだNikon D50が使えるので……そっちが壊れそうになったら考えます。 パーティーは楽しかったよぉぉっ!!!!あとお二人がとても幸せそうで、リア充爆発しろ!な私でも幸せを感じられました(笑) まぁ大好きな友人、って事もあるんですが。 帰りは渋谷のメイトで忍たまの漫画やら絵本やらキャラ本やらアニメ本やら買って帰ってきました。 原作44巻は本当に美味しいよな………大好きだ!!!!! そして帰りの電車の中で、「六年生の子守唄」を観ていたんですが…………なんというかもう言葉にできないよね!!! なんだろうあの神アニメ。神としか言いようが無いよ本当に。 余りに大好き過ぎて、友人にどこがどう萌えた!と伝えたいのに全てに萌え過ぎて結局粗筋というか本編ストーリーの台詞を喋ってただけでした。 その間友人はどっかに旅立ってました。酷い。 とにかく全てにおいて美味しい!!!私が幸せ!!!!!!
さて11月です。あと60日で2009年も終わりとか……早いなぁ。 そして某所のカメラマンをはじめてから1年経ちました。早かったー。 腕は上がってるのかどうかはわかりませんが………得ているものは必ずある筈なので、それをこれからどう生かしていくか。 それを考えながら、もっと仕事に対して真面目に取り組んでいきたいと思います。 あとそろそろ後輩との付き合い方を考え始めようかと思います………沢山後輩が出来てくのは良いんだけど、どっから何処まで口出して良い範囲か迷うんだよなー……。 気付いた部分は注意すべきなのか、それとも私なんぞが口を出すべきものではないのか。 私自身が必ずあってる!とは言えない……間違ってる部分もある、と思っているので……やっぱり口出さない方が良いようなー?? 迷いどころですね。
借りてきたDARKER THAN BLACKのDVD4巻みながら寝ます。 明日……電車寝過ごしたら大変だかんな!!!気をつけるんだぞ自分!!!!! その前にちゃんと起きるんだぞ!!!!!!!
|