2009年08月30日(日) えんどれすさまー

終わらないで、夏。

明日仕事行く気が全然起きないんですが、今回こそは本当に台風直撃するんでしょうか。
折角の夏の最終日に台風だなんて……きっとどこかの鼠さんが雨男なのがいけないんだと思います。
この調子だと9月10日も雨だよ……。

グッコミ行ってきました。
欲しい本は買えたんですが、買いきったぜ!!という気持ちにはなれなかったので……これで夏が終わってしまうかと思うと……かなしっ……うぅっ(ノД`)・゜・。
あともう30冊くらい同人誌が購入出来たら良かったんですが、色んな面で無理そうなので諦めるしかない。
主にお財布的事情で。
あと好みの同人誌って割と少ないのよねっつーね。
忍玉子にハマってからは、結構あちらこちら買いまくってると思います。
それでも自分の好みに合うのはそこまで見つからない。つか1年が!更に言うときり受が!!!
1年の中では多い方なんですが、それでも足りない。
てか忍玉子って、主人公に近づくにつれて同人的なものが無くなってくよね、って…。
同人誌もサイトも。
逆に離れてくと……6、5、4の順に多いような。
今って何が一番多いんだろう。6と4か。私は5が好きだ。でも6も好きだ。4も以下略


成長パロできり×文次って良いですよねーって。
文次郎さんは学園長の座を狙ってるようですし。アニメ設定だと。
だったらまず先生にならないと!教育実習とか来ないと!!!!
そこで6年生に成長したきり丸と出会って以下略。15歳×20歳とかもゆる。
ただたんに「予算会議の乱」を観て「もんじろう!」って呼び捨てにするきり丸に萌えたっつーだけのお話です。
あとそのお話で団蔵にくっついてる3人組が可愛いなーっつーかもう団蔵が可愛い。たまらん!
そんなこんなで今日も私は病気です。
友人にも言われました。病気だよね、と。
否定は、しない。

余りに団きり団きり五月蝿いのでそろそろ呆れられてるんじゃ……という危機感はあるんですが、しかしこれまたどうして止まらないし止まる訳がない。
自重ってなに自制って何それ美味しいの?
否、まずい。


ええと、今日はBS2でスペシャル放送でしたね。
BS入ってて良かったー!!と思いました。めっちゃ可愛かったです。
6年生がOPだけでも観れたのが美味しかったのと、3人組がちょっと追われてる?っぽいのに和みました。
あと「がっかりして〜太陽みたいに笑う〜」辺りの水面に写った3人組のちょっと切なげな……真面目な?表情とかツボでした。
本編は映画以外で50分なんて長い時間の忍たま…という違和感がありましたが(笑)ワイワイガヤガヤしてて可愛かったです。
最初に温泉でアルバイトしてたきりちゃんは、何故に一旦スカーフを外してたのでしょう。
首にかけてたけど……やばいあれえr
ごちそうさまでしたー!!!!!!!
ドクタマ達も可愛かったです。
うん忍たまに関しては「可愛い」という感想しか出てこない。
あとはあれこれそれで、あの体育委員会の暴君がスランプに陥るお話を観れました。
ちょっ、誰だあれ!!!!(笑)
膝抱えて
「俺、忍者としてやっていく自信無くなったよ…」
だなんてそんな!!!!
あの暴君が…………学園一KYな暴君が……!!!
でも実際KYの暴君に見えて、後輩とか周りの事とかすっごく良く見てるし気遣ってるんですよね。
アニメ設定で、実はナイーブ(笑)とかでも全然おkです。
あと後輩はやっぱり自分が先輩だし忍術の自信もそれなりにあるからちゃんと目をやってて、でも同学年とかには無茶してもアイツ等なら大丈夫!って信頼の上で無茶してたりしたら良いなー…とかとも思いました。

後輩思いな先輩達が実にたまらんです。
言葉で出来ない絆で繋がってる六年がハンパなくたまらんです。



今年の夏はRKRN漬けだったなー………。



仕事場まで辿り着けるかどうか謎ですが、とりあえず明日乗り切ったらまたお休みがあるので…………頑張ろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]