2009年08月17日(月) 何かを忘れている気がする。

なんだろう……このモヤっと感は。
何かをしないと!と思ってたんだけど、何をしないといけないのか全く判らない。
まぁでも多分そこまで重要な事では無かったと思うので………多分。

ところで数日前から親指のささくれを抉った所が痛いです。
ささくれ我慢出来ない。抉るというかむいてしまう。そして痛みに苛まれる。
シャワーとか当たっただけでも痛いとか本当にもう勘弁してくれよ!って感じですよ。
今キーボード打ってて、親指でシフト押すだけでも痛いとか何なの?神様の嫌がらせですか??
おかげで非常に打ちづらいんですけど。
これはあれか私にPCをいじるな、という天からの以下略


あ、今日は寝不足でちょっとした地獄を見ました。
寝不足危険。真夏に寝不足はすっげ危険。
でも明日も多分寝不足確実です。んで多分鼠の海へ行ってきますボン踊り&栗鼠Sに水ぶっかけられに!!!!!
今の所お天気も良いみたいだし、楽しんでこよーっと。
忘れないようにメモ。
・漁サン
↑につける鼻緒の緩衝剤
・カメラの充電器&電池

んで余りに眠かったんで朝飯の時にメガシャキと濃くしたブラックコーヒーを飲んだ後にミンティアの一番辛いのを15粒程食べたら胃が痛くなりましたっつーかおかしくなりました。
もう………もうやらないよ……orz
てかメガシャキが美味しくない。当たり前だけど美味しくない。すっげジンジャーだった!


何をやらないといけないのか忘れたまま寝ようかと思います。
必要ならば思い出すでしょう。
てかまだ買ってきた同人誌全部読み終わってないんですが。
夏コミ前に買った漫画読み終わってないんですが。
借りてきた水曜日返却の本、読み終わってないんですがぁぁぁっ!!!!!
時間配分、考えようぜ…?


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]