炉心融解が頭の中でリピートされて止まりません……。 意味は余り判らないのですが、妙に残る音ですよね。 普段ボカロ曲って自分ではそこまで聞かないというか、探したりしないので友人に教えてもらう事の方が多いのですが……この曲はツボる。 というか、昔はボカロ曲って苦手でした。 どうしても機械部分ぽいが許せなくて受け付けなかったんですが、今は随分と慣れてきたというか……これはこれで有りだよな、と思えるようになったというか。 無いと物足りない部分もあるし。 炉心融解はPVも綺麗だ!!
今日の忍たまは、あややの余りに電波っぷりに吹き出しました。 ちょっ、おまっwww 放置したら危険な子という訳ですね。これでまたきり丸は一つ学んだ訳です。 まともな先輩って少ないんだな、と……! そしていよいよ明日はあれです。六年生ときり丸の第二弾です。 あいにくと仕事なのでリアタイで見れるかどうか判らないのですが………頑張れればワンセグで見ちゃうのですが…………場所を選ばないと不審者になってしまいそうです。 だって!!!!絶対!!!!口が緩む!!!!!!! 上級生と絡むともれなくきり丸が大変な目に合うよな〜とは思いますが、それもまた萌え。 てか昨日からきり丸関係の妄想が止まらなくていい加減にして欲しいです自分の脳みそ! 土井先生の誕生日のお話の、土井先生見かけによらずプライベートな事を話さないから〜ってのもなんか萌えました。 土井先生も一応自覚はあるのね。聞いたら教えてくれるのかなぁ。 きり丸もそういう部分は、聞いて良いのかダメなのか迷って悶々としてれば良い。
しかし自分の頭の中のきり丸の妄想変換度が酷すぎる^^^
おやっすみなっさーい!
|