しようと思って頑張ったんですが、ブクマの移動で力つきました。 てか移動は出来たのよ。あとは整理が上手く行けば問題はないはず!!!! いや、iPodやらメールやら何やらの問題は残っているが………。 更に最大の問題、場所の移動とか。 更に更にいうならば、まだAppleケア入ってねぇっす!とか、窓買ったのに窓を入れてさえいない、とかうんまぁ色々。
一気には出来ないので、順に頑張っていこうと思います。
明日は新宿御苑行ってきまー!!!!! 桜はまだ三部咲きくらい?らしいけど、でも枝垂れ桜とかは咲いてるようだし。 アメリカ咲いてないかなー見たいなー。でも多分咲いてないだろうなー。 陽光辺りはあちらでも満開のような気がします。
さてはて、明日の私は一体どんな髪型をしているやら…………(うっかり昼寝をしたら、前髪が寝癖で上がっちゃって下りなくなってしまった)
|