2009年02月24日(火) おあずけくらった

iMacが買いたいな!と思って電器屋行って見てたら店員さんに
「そろそろ新作発表あるみたいなんで今買わない方が良いですよ」
と言われました。
私としては大変助かりましたが、それで良いのか販売員さん!!!
でも知らなかったら買おうとしてただろうしなー。
あとはやっぱりD90と40Dと50Dでうろうろしてました。
多分どれにしても満足だろうし、どれにしても後悔は出るんだよな………。
これっ!
っていう決め手が出ない限り、悩むと思います。
その前に40Dが店頭から消えると思います。
いや、PC買ったらカメラは買えないけれども。


免許更新してきましたー。
まだ手元にはないけどゴールドだぜいえー。
しかし講習のビデオ…突っ込みどころが色々有り過ぎてどうしようかと思いました。
あれは……被害者もいけないと思うんだ………。
私が車に乗らないのは運転が怖いのもありますが、乗ると神経使いまくってもの凄く疲れるから、ってのがあるんですよね。
道行く人の視線気にして行動推測しながら運転してたら頭パンクするわ!
集中力がないので、余計にそんな感じです。


あとはまた色々買ってきて落ち込みました………お金ないってのになんで買っちゃうのかなー…。
あきらかに金銭感覚が麻痺ってます。恐ろしい。
今月よりは入るとはいえ、来月分の給料は前より少ないんだぜ!だって2月は28日しかないんだぜ!
なのに4連休なんて取ってるからー……。
その内2日は有給でしたが。

彩雲国の漫画4巻と、ちまたで噂のBL漫画を買ってみたりなんだり。
「アイツの大本命」の1、2巻。
うん、好き…だ……(笑)
なんかもう、読んでてほわぁぁぁぁっ!!!ってなるBLって良いですよねときめきですよね。
でもブサイク特集、って全然ブサイクじゃねぇっすよ!っつーのは突っ込んじゃいけない所なんでしょうか。
目つきの悪い男の子、にしか見えんよ。
「見えない星」もあの特集のだったんだっけー??
だからブサイクじゃないと。
むしろ可愛いと。
流石にあの鼻が「も」の字な子が受だったら引くけども!いやむしろ面白いかもだけど!
何処から何処までなんですか、ね。


「空の境界」は中々読みすすめられません。
そして録りためたアニメも見れてません消去出来ません。
HDDの残り時間が3時間を切っちゃったよ!どーすんだよ!!
アビスとギアス再放送をDVDに焼いて消さないとな…。
先週のエリンも見たいんですが、余りにもOP通りなアレな展開になってくれてるようで悲しくてみれないんだよバカー!!!!
子供から親を取ったらアカン……。

「どろろ」とか、読み終わりました。
手塚さんは凄い人だと思うけど、結構投げっ放し?とか感じてたり。
まだ「火の鳥」と「どろろ」しか読んだ事ないけど。
てか実写映画版のどろろも観てみたいなー、と思ったんですが、なんかどろろがもの凄い成長してる気が(笑)
もうちょっと!!!!もうちょっと幼い子がやれば良かったと思うの!!せめて中学生くらい!!
そしてやっぱり「ブッダ」が読みたいですレンタルに入荷してくれないかなー。


何やらやらかそうと思ったんですが、まず型紙をどうやって作ったら良いのか本当に判らないので、近くにいるレイヤーさんに聞く事からはじめようかと思います。
何故か職場にレイヤーさんが沢山いるから。
なんでだ。
でもコスプレ衣装とはまた違うんだろうなー。
服の構造自体が全く判りません。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]