2008年09月21日(日) おにぃさまぁぁぁっ!!!!

来週で終わっちゃいますねギアッス!
家帰ってきてから見たよ!親父様に遠慮しつつも全力で見たよ!
いい加減部屋に録画機器買おうぜ…とか思ったけどうんやっぱり高い。
せめて5万円台…ならどうにか………。

ネタバレですよなんの遠慮も無く!

ここは俺が食い止めるからお前は早く!
判った!
ドッスーン!

そんな主人公が本当にいとおしいと思いました。
なんつーかなんつーか……流石にルルーシュだ。
自分のデジカメにそんな名前をつけた事をちょっと後悔し始めるくらいには流石にルルーシュだ…と言わざるおえない。
ルルーシュに乗られた機体は、哀れな最後を飾るのですね…蜃気楼格好良かったのに…。C.C.の機体もそんな感じですね。一生懸命塗ってたのにねセシルさん!
てかシュナ兄様のあっけなさ過ぎさにもうどうしたら良いのか!!!
結局は兄弟。
油断大敵。うっかりと思い込み注意☆って事ですね。
てか本当に…ただの壮大な家族喧嘩が世界を巻き込んだとしか……。
好きなシーンは、セシルさんとロイドさんと小世子さんがイエスユアマジェスティ、って言う所です。
操られた訳ではない。
でもその心は本当の心で、言葉だっただろうから。
アーサーも何気にルルを好きでいてくれると嬉しいな!アーサーとルルの絡みって全く無かったからなぁ…。
ルルの寝てるベッドにいつの間にか寝てれば良いよ。
朝気づいたらいるんだよ。
寝返り打ったらモフって顔に毛がつくんだよ。
あれはびっくりですよ。ほわぁぁぁっ!!!ですよ。
うちの猫な。
なんで部屋開いてるのか不思議でならんのですがね……寝る時閉めてるのに!
ルルが不在の時に皇帝の椅子にちょこんと座ってたりすると萌ゆる。一番良い席って判ってて座ってるの。
ルルが来ると降りるけど、ちらりとルル見上げてから去ってくの。
ふってぶてしい!
あー…きっと、ギアスで最後まで生き残るのはアーサーだな…。
てかそういえば、ニーナはルル=ゼロって知ってたようだけど(さていつお話したのでしょうか)、ロイドさん達は知ってるのかな?
なんか知らないっぽい印象を受けたのですが。
話したのかなー。
ニーナはニーナで前向きになってくれて嬉しかったです。
前期から散々言われてたけど!
しかしここに来てくるるぎポジションを奪ったカレンさん。
どう見ても嫉妬です本当にありがtry
てかだから!
話してくれないなら倒す!じゃなくて、口こじ開けてでも話させてやる!なカレンさんが良かったんだってー!!!!
個人的好みの話ですが。

ああしかし…来週最終回かぁ……。
もう大分悶々もやもやは収まったんですが(ぜろれくいえむってなぁに?ってのはあるけどルルとスザクが共闘してるだけで幸せなんで)(そんな展開になったら萎えるとか言ってたのはどの口だ)、毎週の「次どうなるの?!」ってのが無くなっちゃうんだなぁ…と思うととても寂しいです。
原作漫画や小説やゲーム等がない、アニメオリジナルでの作品でここまでハマったのは(リアルタイムで、って意味で)、ギアスが久々だったから。
グレンの時ももの凄い寂しかったけど、今も寂しいです。
でも頼むから、幸せになって欲しいな、と。
無理でも。
ルルは無理だろうなぁ……。
私が望む様な、穏やかな日常には戻る事はないと思う。スザクはどうだろうな?なんか死にそうなんだけどな。ユフィの所行っちゃいそうなんだけどな。
ナナリーは生きそうだ。罪を背負って。

来週はお休みを貰ってるので、スパークから帰ってきたらテレビの前で正座です。
うおおおおおおおおどきどきするぅぅっ!!!!!!!



あ、もうりょうの匣、の漫画2巻まで買いました。
女の子がエロ可愛かったです。
てか原作読んでる筈なのに話のオチを忘れてる自分に絶望したっ!!!!
えーとえーと……あの人とあの人がアレで、最後が「ほぅ」なのは覚えてるんだけど。
あの匣は一体なんだったんだろう。
久保さんどうなったんだろう。
とりあえず関口君は大人しくしとけって事だ!!!

そして何故か黒執事の5巻だけ買っちゃいました。
カレー対決が気になって!!!!
これはもう4巻までも買えという神のお告げでしょうか。
てかカレーのお告げですね。カレー大好きだからそのせいでしょうね。
神のカレーだから!!!!じゃなかったカレーの右手だから!!!!
是非ともアグニの作ったカレーが食べてみたいです。
ココナッツの入ったチキンカリーが良いな!バターっぽいのもいれて!スパイシーに!!!
…シェフミのフルーティーカレーが食べたい………。


日々悶々としながら生きてまーす!
凹んでる時と元気な時の差がとても激しいけど基本元気でーす!
でも来週休みになったら病院行ってきまーす!
はっきりしゃっきりした方が気が楽になりそうだから!!
なんだかんだでIBSも、良い方向に向かっているようで。
電車乗ってても痛くなる事ってほとんどないし、壊す事もほとんどない。
食べ過ぎた時と精神的にストレス感じまくってると壊しますが。
むしろ最近は胃が痛いです。でも食欲が無くならないのが納得いかん……。
きっと私には拒食、という状態は縁が無いんだろうな、と思います。
てか無くて良いんだけど。
美味しいもの食べるの、好きで良いと思うんだ。
ただ必要以上に食べるのを抑えないといけないんだ。
つかちゃんと噛んで食べる事!!咀嚼大事!!!!


たまにナシゴレンて単語が頭の中回りまくるんだけどなんだナシゴレンって食べ物だっけ?
食べた事ないなぁ……。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]