なんかのエロメールのタイトルのようだな。
どうじんしが、ほしいです。
今日は夏コミ一日目へ行ってきました。 8時過ぎに着くようにしたんですが、入れたのは11時頃でした。 これだったら7時過ぎに着いて10時半頃入った方が良いな、と感じました。 つか暑くて倒れるかと思った!!!!! 半端なかったっす。タオルに救われました日傘は使えないから帽子かタオルかとりあえず頭おおうものと日焼け止めは必須だと思うよ!! あとリボスペ大変な事になってたっす一部が。大手列が。 大体15册……か20册くらいかな?買えたのは。 悔しかったから帰りにメイトと本屋で中村明日美子さんの漫画を買い漁ってきました。 残るは少女漫画だけだぜいえーい。 あと高橋しんさんの漫画を。 アビスアンソロドラマCDは売り切れてやがったちくしょーい!
そんな訳で私の夏は終わりました。 終わって……しまうのか………orz 一応明日仕事場にお宝の地図持ってきますけどね。 もし仕事暇で、早く帰って良いよ!って事になったら私は迷わず国際展示場へ行きます。 てかむしろ早く帰されるなら最初から休みをっ!!!!休みをくれと!!! 多分7時並びの10時過ぎ11時前入場じゃないと私が欲しい本は買えないから……。 それでも行きますけどね!!!
しかしリボサークルさん回って今日唯一の他ジャンル行ったら新刊が最後の一冊だったとか大手さんで。 あっぶねー!!!!!!!!!! これで最後ですよ!と言われた時には思わずお礼言っちゃった。本気でありがとうございますっ!!!って言っちゃった。 てか昼で完売て早いから!!!
明日行けなかったら、グッコミに行こうかと思います。 前日夢の海行ってぐっだぐだになるだろうけど行こうかと思います。 多分休みもらえるはずなんで、9月のスパークも行こうかと思います。 イベント欠乏症にかかりそうです。 てか同人誌分が足りません先生っ!!!てか萌え分がっ!!!!!
買って来た本読みながら考えたんだけど、自分が獄ツナが好きなのか骸ツナが好きなのかが未だに判らなくてもやっとします。 獄ツナは絶対なんだよ!!!基本の基本っつーか公式なんだよ!!!! でも骸さんはいつでもツナ狙ってないと駄目なんだよ!!あのツンデレな南国果物!!! 獄ツナと骸ツナ、天秤にかけたらどちらが傾くんだろう。 もうこの際、骸→ツナ→獄、で良いんじゃないだろうか私は。 そうだそうだそうしよう。 ……もやっとするなぁ。 獄ツナ前提の骸ツナは、切なくて読めません。
しかし年かなぁほんとうにもう………身体がすぐばてるよ。
|