2008年03月24日(月) タイトルが思い付かないのでなしで。

それがタイトル。

ええとジャンプ、お兄さんのかっこよさにうおぉぉおっ!って何かが滾ったんですがやっぱりあのお兄さんも本当にマフィアになっちゃったんだなぁ……とか思ったら寂しくなりました。
変わってないんだけどねー……でもなんか、寂しいっす。
あと風呂入りながら考えてたんだけど、あれって9年と10ヶ月後の世界…だっけ?
空白の2ヶ月間。
んで10年前ってリング戦が終わった直後で、でもリング戦て毎晩のようにやってて…多分1ヶ月も戦ってないよね?
で、最初の方でバズーカで大人ランボが10年前に来てる。
流石に10年後のあの状態が一ヶ月やそこらであそこまでになるとは思わないので…………ええとそこら辺てどうなってるんだろう。
やっぱりパラレルワールドでFAなのか。
10年後、だけど軸は繋がってなくて、ツナ達が白蘭達に勝って10年前へ戻ったとしても、やっぱり10年後の今の世界は変わらない、って事か。
あんまり考えるべき所じゃない、とは思いつつも考えてしまうよどうなんだよどうなってるんだよ!
って事は、結局あの世界で勝っても…………いやまぁでも戻る事が目標……だっけ?あれ??
あの人達なんで今戦ってるんだ……け…………?
うわーまだまだ先が長そうだー。


久し振りに折り紙とかやったら指が痛くなりました。
指っつーか手。
やっぱりちゃんと動かして無いとなまるもんだよなぁ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]