家電は買う時期が一緒だと壊れる時期も一緒で出費が激しくて困る、とはよく聞くけど、シャンプーとコンディショナーとトリートメントと流さないトリートメント、がいっぺんに切れそうになるとこれもちょっと困りますよね。 1つ500円〜700円だとしても、それ×4種類だと結構痛いですね。 1つずつ無くなってくれれば良いのに!てかいつもはシャンプーとコンディショナーはずれて切れるのに!!なんで今回一緒なんだよ!!!! そいや縮毛矯正かけてから洗髪剤も変えたのですが、これが中々良くて。 これからも愛用けってーい! 泡立ちが良くてまとまりも良い……なんて素晴らしいと思いますよ。 でも一度で良いからあのあやしーCM(笑)のシャンプー使ってみたいです。はーばるえっせんす!
アビスドラマCD5巻を聞きました。 最初に特典ドラマCDを聞いて、何故ここに来て親善大使でギャグ?!とは思ったものの楽しかったです。 つかガイ様が好き過ぎますっ!!!そして鬼畜眼鏡!!!(笑) でもアニスは、ルークに対して本性見せた後というか短髪ルークとアニス、の組み合わせが可愛くて好きなのでそっちが良かったなぁ……とか。 長髪ルークはアニスにとってただの玉の輿!の相手でしかないけど、短髪ルークはアニスにとって仲間、になってると思うから…というか思いたいから!!! カップリングではないんですが、でも二人が仲良くはしゃいでると嬉しいです。 本編は、ゲームよりルークとアッシュの距離が近くて嬉しかった。 アッシュがルークをルークだと認めてから、二人で少しだけど話をする時間があって。 アビスにとって、相手を認めて相手の名前をきちんと呼ぶ、という事は結構大事な事だと思うので、アッシュがルークをちゃんと呼んでくれたのが嬉しくて涙出そうでした。 原作至上主義だけど、ドラマCDの展開と結末も好きです。 そしてルークにしか食べさせた事がないというガイ様特製グラタンが食べたいです師匠!(誰だよ ガイにとってルークが大事な人である、という事が事実であればもうそれで私は幸せです。 あーもう本当にガイ好きだー!!!ルークを大事にしてるガイが大好きだー!!!!! 5巻、本当に発売するのかな……と不安になった時期も有りましたが(つか出ないと思ってた…ごめん…)、無事完結して良かったです。 制作スタッフさん&声優さん達ありがとうございました!!! で、ミュウは……………………・・・・・・・・・・・・・?
悔しい話。 売れなくて売れなさ過ぎて1箱分を半額にしてやっと全部売り切ったお菓子が、ローカル雑誌に紹介されるから!という事で1箱分入ってきやがった!!!! ちょっ、おまっ!!!!!! これで一箱定価で全部売れたら今より悔しい思いをするんだろうな……でも売れなくても困るな……ちばうぉーかーめっ!!!!!
そいや2年くらい一緒にやってきた仕事の後輩さんが来月辞めるという事で、来月度のシフト表を作っていてなんだか寂しくなってしまいました。 私もそろそろ今の職場を辞めよう、と思いながらもこれが中々…。 楽だというのもあるんでけど、とても居心地が良いんだよねー…。 でもいい加減その楽、から抜け出さないと自分がいつまで経っても成長せず、甘え続けたままになると思うので、今年の夏までには職を変えたいです。 ……とか言って去年は今年の2月くらいには…とか言ってた気がするけれどー!! 本当に意思が弱いです…駄目駄目だ…orz
あ、去年の明日から京都行ったんだ!!! 京都行きたいもの凄く行きたい。最近桜京都のCMやってるけどあれは反則だよね酷いよね人が行けないから仕方なくハイビジョンの映像で我慢してるのをバカにしやがって!!(してないよ) 今は行けないけど、いつか必ず京都で桜を見るよ。あと紅葉も見るよ。 日本の綺麗な景色は見尽くしてやる!! 宝くじ当たらないかな……(買ってもいないのに無駄な願いをかけるのはやめようぜ)
|