2008年02月02日(土) 最高の誕生日でした!

昨日はディズニーシーへ行ってきました。
誕生日インパ!(笑)

本当に沢山の方に「おめでとう」を言っていただけて嬉しかったです。
あとキャラと沢山写真撮れたのが幸せでした!
キャラグリのあるレストランへも行ったのですが、沢山絡んで貰えて、一時間の内に、ミッキーミニープルートが二回づつ席へ来てくれました。何あの楽園!(笑)
他のテーブル回ってる時は始終ニヤけた顔でキャラ達を見つめていました……幸せだった!
あんなに間近でゆっくり見れる事ってないからなー。
あと普通のキャラグリでもミッキードナルドピノキオゼペット爺さんと写真を撮る事が出来たー!!
こんなに写真撮れたの初めてです。
回りたい所は全て回れたし、食べたいものも食べれたし!
ゴンドラでのイタリア語(重要)でのハピバを歌ってもらえた事、「チャオ(ス)」が言えた事(笑)等……本当に夢のような一日でした。

しかしBBBへ入ってショーが始まって5分で眠気に勝てずに寝てしまい、気付いたら終わってたとか……びっくりだよ!!
(てゆかBBBて書くと吸血鬼兄弟が…(爆))
やはり睡眠はしっかり取っていかないと駄目だと思います。毎回思ってます。ディズニー行くと毎回何処かしらで寝てます。
格好良いドラマーミッキー見たかった……orz

書きたい事は尽きないのですが、切りがないのでこれにて終了!!
一緒に行ってくれた友人には大感謝です。
いつもいつもありがとうー!!!
夢の国勤務頑張って下さい!(翌日から国勤務の友人を海へと引っ張りだした/鬼)



誕生日シールは、バッチを自作していってマフラーにつけてました……どんだけ楽しみにしてたんでしょう。


今日はバイトの前にアウトレットの家具屋に行って、ベッド買ってきましたー。
宮つき…って言うの?棚がちょこんとあって、ライトもついてます。頭ぶつけそうです。
マットレスもちょい固めの良いやつを選んだんで寝心地は良さそう!でもベッドの生活なんて………8年降りだから最初は寝つけないかもなぁ…(※絶対熟睡します)
あと必要なのは

・システムPC机(複合プリンタとeMacが載るサイズ 横120必須)
・椅子(ある程度快適なのが良い。長時間座ってるから。)
・本棚×1(PC脇に置く)
・CDラック(縦長なやつ。200枚くらい収納出来るの)
・箪笥(鉄の棚にカバー掛けてもOK)
・テレビ台(動かせるのが良い)
・ベット(布団)カバー
・枕カバー
・カラーボックス×3(ロフトに置く)
・壁に掛けられる姿見
・ラグ(ベットの下辺りに。ハーフラグ?)

カーテンが茶色と黒茶で、ベットのフレームが焦げ茶なので全体的に茶〜黒でまとめる予定。
何処かに緑を入れても良いかも。落ち着いた感じの。
枕カバー(てかタオル巻く)と布団カバーは欲しいやつの目星は大体ついているので買いに行こう〜。
とか思ってたら明日雪だし。タイミング悪いなぁ…でも雪好きだー!
IKEAで揃えてしまおう!と思ったけど、IKEAは送料が高いのがどうにも…。車で行けば良いんだけど、見事に親父様の機嫌が悪いですここ最近。
いっぱいいっぱいだなぁ…;


よし部屋の片付け!
せめて本棚2つは空にする!出来たらする!!!多分!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]