2008年01月08日(火) ぷち新年会

新年会というか同窓会というか。
高校時代の友人達と合わせて5人程で飲んだり食べたり歌ったりしてきました。
いつも会ってる友人と久し振りに会う友人半々、という感じだったのですが、とても楽しい時間を過ごせました。

でも私はいい加減空気を読めば良いと思います。
って、いつも思うのにねー………なんか……暴走というか………その時の気分のまま回りを気にせず突っ走ってしまうから……。
友人達に迷惑かけてるんだろうなー…と思いながらも…直せない……。
自重しろ自分ー!!!!
あとセクハラは程々にっつーか元からやらなければ良いとは思うんですが…目の前にないすばでぃーがあったらつい手が出てしまうもんじゃないですか……目で堪能しようと見てしまうじゃないですか………。
友人の視線がとても痛かったです。ものすげー痛かったです。
でも幸せだった(爆)!!


そして今日はついにCoccoのライブです。武道館1日目。
彼女の歌声をたっぷり堪能してきます!感じてきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]