2008年01月01日(火) 明けました



今年も初日の出撮るのに頑張ってみました。
んで家帰って恒例の家族で御飯でー…の準備をしていた時私がぶち切れました。いつもの理由で。
切れないように頑張ってたんですが寝て無い状態は精神が不安定になるよね!ってんで駄目でした無理でした。
睡眠作用のある精神安定剤を多めに飲んで布団もぐりこんでふて寝。
朝まで寝てなかったので多分途中起こされたと思うけど起きる訳もなく。
12時間くらい寝てました。
うおおおおおおぉぉぉおお起きた時のふらつき感すげー!!!!!!!
弱くて依存性のないものなのですが、慣れてなかったり長期間飲まなかったりすると1錠でも充分利き目あるしそれでさえ起きた時ふらつき感があるものなので………多量に飲んだらどんな事になるか( ゚∀゚)
わかっててやったので自業自得です。
眠れない時に眠れるから便利なんだけどねー…やっぱりああいう薬は怖い。
てゆか変な所で理性の残る人間なので、例えぶち切れて多量に服用した!と言っても10錠も20錠も飲めません。
そんな事やったら後でどうなるか…とか考えちゃって出来ません。
飲める人は凄いなぁ色んな意味で。
とりあえず今年の目標その1:切れない
で、その2:人を切れさせない
どっちも難しいよ頑張るよ!!!
人と電話しててもむかついて電話切ったろか!とか思ってしまうような……切れやすいんだねぇ。バカだねぇ。
人に迷惑かけてるんだろうなー…と思いながらも無茶言うからねぇ我が儘言うからねぇ…バカだねぇ。
バカ脱却したい。頭がバカ(なのもあるけど)なんじゃなくて、人間としてバカなのを脱却したい。
むかついてもそれを表に出さない人になりたい。
でもむかつくものはむかつくんだよー……とかあるよね!たまにあるよね!
普段自分を御気遣いの紳士!とか遠慮しい、だと思っている人程以下略。
本当にそういう人もいますが、ぜってーちげぇよ!って人もいます。
本人分ってません。口に出して言う人程おめぇちげぇよ!って人がいます。
だから他人のフリ見て自分のフリを直したい…と思いつつも中々出来ないのが悔しいぜ…。
私の回りの人は私に対してそういうの多いと思う!いつもすみません本気ですみません……。

年始早々荒れてます。
私は御気遣い何それ?な人間だなー……ってそれも大問題なんだぜ!

とりあえず、気持ちが荒れてる時は黙って寝ると良いと思うよ!
12時間寝た後で眠れるかが問題だけどね寝るよ!んで寝て起きたらバイトだよ!
グッバイ正月!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]