| 2007年12月17日(月) |
布団にinして1時間 |
眠れません。手足が冷たくて眠れません。布団の中で手足摺り合わせて寝よう寝ようと頑張ってるのに寒くて眠れないんだここ最近! しかし電気毛布なんぞ使うものか俺は負けん!とか思ってたんですが、負けそうですっつーかもう負けで良い使わせて下さいあなたの温もりを私にー!!とかて電気毛布探したんですが、有りませんでした。 …………お前………………。 明日もっとちゃんと探そうと思います。最悪祖母が使っていた1帖カーペットでも良いだって寒いんだもん眠れないんだもんー!!!
ジャンプリボ。 着物のラルが美しくて(*´Д`)ハァハァ 兄さんと雲雀さんが仲良くて(*´Д`)ハァハァ ツナが男子中学生で(*´Д`)ハァハァ 山本さんあなた球児なんだから飲酒するなー!!!! んで獄寺の件どうなりました?つかああやってキャッキャしてる子達見るとさぁ………あれそういえばこれマフィア漫画なんだよね、これからバトルんだよね血みどろだよね……とか考えて凹むんだ………。 正ちゃん怖い………………攻撃するのか……やっぱりあの子も人を殺す事についてはオッケー出しちゃう子なのかなあ……何があったんだホントに…。 バトル編はもういいから日常編になってくださいそして修学旅行なぼんごれーずを!!!とかって………リボ読むなよって話だな………。
で、ナルトで泣いた。最近の展開全く判らんけどああいう展開には本当に弱いですうわーんっ! ド鬼畜ネウロについてはもう萌えとかそんなレベルじゃない何かを感じましたはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁっ!!!!!!!!! ヤコ愛されてるなぁ(^∀^)
そういえばドラマ版バテリのロケ地って岡山と千葉らしいですねー。 ドラマ始まってもしハマったらロケ地巡りでもやるかなーやるのかなー…てかじゅにあ……ってだけで拒否反応起こしてたら駄目ですよね……。 2巻のリンチシーンは映画で充分御馳走様!だったのでその後の豪の家での……事後……?な会話を是非っ!!!!!!! おっこちちゃうよ とかどんだけ巧可愛いんですかっつーかもうあの一連のシーンの巧は可愛すぎてやばいですツンツンな巧もやばいけど可愛い巧もやばいと思います! よく考えたらさー私は巧と豪会話してるだけで幸せです。てか豪ちゃん可愛いよ豪ちゃん! やっぱりドラマ版も映画のような豪ちゃんらしい豪ちゃんを……是非……!
ところで1年でした。生マモにハマってから。 あの時の衝撃は忘れない!
|