| 2007年12月09日(日) |
みかんうめぇっ!!! |
大きいミカンより小さいミカンの方が味が凝縮されていて甘くて美味しい、と思いました。 段ボールで父が買ってくるんですよ。 つい手が出ちゃうんですよ。 食べ過ぎ注意。 でもうめぇ!みかんうめぇ!!
昨日は冬コミパンフを買ってきました。 とりあえずざっと目を通して………何処から回ろうか……………本当に………。 2日目は問題無さそうだけど1日目がなージャンルがばらばらだったわー。 あとMR読んでて夏の記憶をぼんやりと思い出したり。 1日目の電車のマナーが凄く悪かったんだよな………主に男性とか。 だから今回同人ソフトが3日目に戻ってくれて良かったな…と思ったとか………うん………あと男性がいるとやっぱりいたたまれない……男オタと女オタの壁が…………いたたまれないんだ……………。 同じオタでも壁があると思うんだー! だから 「今日腐女子多くない?」 とか聞こえちゃうんだろうなぁ………………1日目&2日目だったら普通だよ! 今回も2日間始発かな…とか思ったけど2日目は8時くらいに着く様にすれば良いかもしれない。そこまで回る所無いし。 だから問題は1日目……どーすんだ…。
まぐろ人生が思ってた以上に良い曲で何気にリピートしちゃってますよんで涙腺決壊ですよグレラガ神MADも観ちゃって更に涙腺決壊大洪水ですどうしてくれますかー!!! この分なら獄山とランイーと京ハルも期待出来るかもしれない……? いやでもハルのはなんか演歌になりそうな気が……タイトルがアレだから…。
家庭のごたごたで気分沈んだり意味も無く不安になってみたりしてるけど結局は自分の意思で乗り越えてくしかないんだよー。 だったら萌えるしかないじゃないか………萌えが心の栄養剤だ………。 でもそろそろなんか、限界。
明日も休みだったけど急にバイトが入ってしまったので大人しく働いて来ます。 その変わり週中頃に休み取れそう。取れてもお金無いから何処にも行けないけどね!
なんだかなぁ。なんだろうなぁ。夢見が悪かった事から全てマイナス方面行っちゃってる気がする。 とりあえずむしゃくしゃするから地球爆発しろ! とか思った後で猛烈に嘘ですすみません爆発しないでください本当にごめんなさい代わりに俺が自爆しろよ!とか思うような小心者ですもうどうにもならん。
|