2007年10月06日(土) 放課後事件簿

なんか有りそうなタイトルだなぁ。
ひと昔の少女漫画〜今のBL系?しかし今のBL系は色んな意味で内容もタイトルもぶっとんでるという。
正しくは「放課後の事件簿」ですが。
さっき来てた迷惑メールのタイトルです(笑)


明日はもう本当にグレラガが無いんだ………とか思うと切なくなりますが、カッキーが受なBLCD聞いてたらちょっと元気になりました!カッキー分補充!
グレンラガン分は木曜深夜に補充するので……これで一週間はもつよ!
てかあれから……もう一週間経ったとか……嘘だろう………?早過ぎるだろう………?
結構真剣に、親しい人が亡くなったとか…そんな気分に襲われてたんですけどね……亡くなったというか消えてしまったというかどっか行ってしまってもう会えない感じの………。
でもなんだか幸せなの。悲しくて切なくて悔しいんだけど、幸せな部分もあるの。暖かいものが。ありがとう!って。
グレンラガンは本当に大きかったんだよ…。
「あれ以外の結末なんてわかりませんー!」ってカッキーの言葉に思いきり頷いた。
でもカッキー受!!
カッキーの喘ぎ声たけぇぇぇぇぇっ!!!!!色んな意味で凄かったです。
というか、何話か続けて聞いてたら、色んなものが麻痺してきました。
パターンはたいてい一緒なんだよなぁ…あとあのアレなシーンに突入した時の音楽に吹出してしまうのでやめましょうよアレ。ムーディー…という訳ではなくて……明るくて優しい感じで綺麗な曲なんだけど……それをバックに激しいエロシーンで喘いでるのが男ってのはやめようよぉぉぉぉぉっ!!!
話が良くてもそこで吹出してしまいます。助けてください。
しかしカッキーには萌え殺されるかと思ったほんとにもーあの人は!
とかって、じゆうちょうの方に書きつづってましたけどね。こっちにも書くよ!
あと小西さんのカバー曲メドレーも聞いたんですが、小西さん歌うまいなぁ!
聞いててほげーってしてしまいました。ネタっぽい曲も魔女っ子な曲も上手いなぁ!
一日中カラオケで聞いてたいと思いました。カミナの曲しか知らなかったけど…他のキャラソンも聞いてみたいです。
遊佐さんはエロいでFA!


明日はスパークに行きたかったんですが、悩んだんですが、金銭的にどう考えても無理なので諦めました。
最終回本が読みたかったよ!あとスパークは食べ物が美味しいらしいので……食べちゃダメだ…と思いつつも食べてみたかった…。


三連休なのでジャンプは今日!
ネタバレは知っていたものの、凄い衝撃が。
先週のムクロウ!で吹出してましたが、それでもやっぱり骸様!
クロームちゃんが信服するもの…が黒曜チームだというのはすぐにわかりますが、骸さんもそうだった…と、こうして形になったのが嬉しかったです。
でも骸さま……あの…………大事な所があの…………orz
多分編集部さんの所〜印刷所さんの過程だと思いますが、そこのトーンは飛ばしちゃダメだろう!一番大事な部分のトーンを!!!
むくろさまはしろぶりーふか、とか思っちゃったじゃないですか!!!!
折角の見せ場を………やっぱり骸様はお茶目な人だったんですね……(骸さんのせいじゃないよ!!!)
いまいち真面目になりきれない人だなぁ。
アニリボも録画しておいたのを先程みました。
オープニング。
ば く し ょ う ! !
夜中なのに笑い声が抑えられませんでしたなんであんな……あんな!!!!(笑)
最初はなるほど元気な感じで…とか思ってたけどボス出てきてからは無理だった!!ボス対ツナの規模が余りに大きすぎて駄目だった!!学校だけじゃないのかよ街巻込んでるよスケールでかくなってるよこのアニメ観たいよ!!!
てか……比喩…というかイメージ?だとは思うんですが、アニメオリジナルで街での決闘になりますよ、とかそんなんじゃないですよね!!!無い筈ですよね!!
いやまああれはあれで面白いから良いけど。
あのクオリティであのアニメやってください。
ツナがホゲラーってしてて好きだな!
あと冒頭のリボがかわゆい。
獄ラン…………(笑)
ほんの少し映る10代目のお休み姿は獄寺の10代目コレクション写真の一部だと信じてる。コマ送りしないと観れないって凄いな!!
頬染めてるフウツナとかなんなんですか!!!山獄の獄も可愛いなぁ。
今回のオープニングの絵が好きだー。
骸さんのジェットコースターは訳判らなさすぎるけど骸さんが楽しそうだから良いと思うよ!!
エンディングは………きみ=ツナなんだな判った判ったから自重!

ダム00も観たんですが、最近のロボットものはロボットの重量感が感じられなくて寂しいなー…って思いました。
あと最後の方は、あ、なんか面白そう?と思ったんですが、最初に余り引き込まれない。またこういう話か、とか思っちゃった。
マモはマモだなー……と。
やっぱり、そう思っちゃうようになったら、キャラクター若しくはアニメとして入り込んで観る事が出来なくなっちゃうのかな…。
来週も楽しみですよ!楽しみだけど、スピード早い展開に慣れちゃうと…展開もどかしくなるなぁぁぁっ!

今期のアニメチェックしとかないと何がいつ始まるのか全然判らない事に気付いた。
レンタルマギカと異世界ファンタジーだけど竜と魔法は出てこないよ!なアニメともやしもんが観たい。

アニメ大好きです。これは多分何年経っても変わらないよ。


明日は写真展用に引き延ばした写真を受け取りに行ってきます。
半切………ってでかいんだろうなぁ。ここまででかくするのははじめてなのでどきどきです。持って帰ってくるの大変だろうけど頑張ろう。
しかし電車に揺られて30分……って一眠りできますね。
「オトナアニメ」を買ってこようかと。キノの旅の新刊はもう出てるのかなー?
グレラガサントラ売ってたらクレジット使ってでも買ってしまいそうだ!てか買うだろう?買っちゃうんだろう?!!
リボのキャラブックも買ってしまいそうで怖いです……買わないぜ!とか思ってたんだけど早く読みたくて買っちゃいそうだ…。
し、資料にとか!!!(なんのだ)
みーくんが気になるんだよみーくん…。ハンバーグ食べれたのかな。
あとは部屋掃除用のコロコロ。名前判らないけどコロコロ。掃除機かけんのめんどくせぇぇぇっ!という理由ではなく、何故か髪の毛がやたらと落ちているので&畳ラグを敷いているので、コロコロの方が便利なんです。

家の前の金木犀の香りが漂う季節になって幸せだ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]