2007年09月24日(月) やる気とか覇気とか元気とか

とにかく気が欲しい。
誰か喝を入れてください………お手柔らかにお願いします………。
あとあんまりネチッこく入れられると逆キレ若しくは放り投げるから………。
って事でアニキ連れてきてアニキ!!アニキに殴られれば目が覚めるだろうから!!!!
んで殴ったね!親父にも殴られた事な……くはないなあるなあれって殴られたんだろうかまぁ良いやとにかく傷物にしたんだから責任取ってよね!で、めでたく嫁入り!
可哀想な頭の子です。
最近自分で「子」って言うのにも抵抗出てきました可哀想な人です。

んで26話見返してたんですが(やること放り投げて何やってんの)、26話っつーかBパート。
ヨーコを見つめるカミナも大好きなんですが、シモンが弱アニキを殴るシーンでシモンを見つめてるカミナの顔がすっごい嬉しそうで幸せそうでたまりませんでした。
だって本当に嬉しそう。
誰も見て無い顔。シモンも見て無い顔。私達視聴者しか見れないアニキの顔。
シモンがやっぱり変わらないシモンだった事と、成長した事への嬉しさ…かな。
そんな嬉しそうな幸せそうな顔をしたって事は、やっぱりアニキなんだなーって思います。
シモンがシモンである事を、誰よりも嬉しく思う人。
本当にアニキはシモンが大好きだな!!!!私も大好きだよ!!!シモンが大好きなアニキが大好きだよ!!!!!
あとアニキと会ってから、シモンの顔から険しさが消えたのがちょっと嬉しかった。張り詰め過ぎてた気がするんだよねー…螺旋力使いまくりだったし。そりゃ疲れるわな。
てかあの微妙な空白の時間に色んな方が妄想ぶち込むのを楽しみにしています!(笑)
最後のニアの前にグレンラガンが出てくるもの格好良いよなー。
やっぱりヒロインを助けるヒーローはああじゃなくちゃな!
お姫さまを助けるナイトは格好良いのが好きだ!男らしいのが好きだ!だって乙女だもん☆
まぁいいや。
へたれも好きだけど優しいだけの子も好きだけど、でも格好良くて強い子も素敵だと思うのよっつーか基本だと思うのよ。
グレラガはそういう基本を通してってくれるので、見ていて純粋に面白い!って思えるんだと思いますけど。
基本王道突っ走って、でも飽きさせないで。
展開なんとなく分っても、それをこえる展開を見せてくれて。
うん自分グレラガ褒め過ぎてきもい。


精霊の守り人25話…26話?は、ラルンガがとても気持ち悪かったですっつーかラルンガ多過ぎるよ!!!(爆笑)
素で「きもっ!」とか言っちゃったよ……なんであんなにいるんだよ…。
でもサアナンは綺麗だったなーああいう白い石灰棚と水の場所って好きです。幻水4にもあったし出銭の雷山でもちょっと見れるんだよね。
調べたらバムッカレ…ってトルコにあるらしいですが。行ってみたいなー。
で、アニメではどうやって出産…っていうのか卵産み落とすのって……とにかくどうするのかな?と思ってたら………バルサが産婆に……(笑)
しかもチャグムが本当に産んでるような苦しい声を………!!
えーとつまりは…息子が出産するの見守る父と卵をとり上げる母…いや父母逆か………?
色々びっくりでした……感動すべき所の筈なのにびっくりでした!!
ちゃ、チャグムが元気な卵を産んだー!!!!
とかってもう………何がなんだか……。
いやでも…良かったです。
来週はついに最終回で寂しいですが、とても良い話を観る事が出来て嬉しかったです。
しかしクタッてするチャグムはエr(ry


明日は本の振込みとエンピツの振込みと27日に着てくズボンを買ってこようかと思いますバイトの前に。
しかし給料日なのに額が少なくてヒヤヒヤしてます……もっと働こうよ自分!
出費ばかり激しいからなぁ…どうにかしないとなぁ………。
あと写真展が来月にせまってきてるので、その準備とか。
まずは出品する作品を揃えないといけないんですが、それを考えるのが面倒臭く(爆)
てか撮りに行かないとなー……あうあう。
あ、あとヘアゴム買わないと髪の毛が邪魔で仕方ない!
のばそうかなー…って思って耐えてるんですが…そろそろ限界来そうだよ!
余りにももさっとしてるので梳いてもらうのと毛先揃えてもらうので美容院行こうと思ってるんですが、そのままばっさり切ってもらっちゃおうかな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]