2007年08月29日(水) 夏休みを終わらせてきます

もう夏休みなんて関係無い生活しかしてないですが、それでも夏休みを終わらせる為に(学生的日程の)夏休み終了1日前の明日はディズニーシーへ行ってきます。
そしてシーソルトアイスを食べて
俺の夏休み…終わっちゃった…
って呟いてきますー!!!!!!

雨でも決行。とにかくシーソルトアイス。ガイドブック見たら載ってなくてちょっと不安になったけどシーソルトアイス!
あと餃子と、餃子ドックと、チェロス(チョコ)と、パイと、ターキーを食べてきます。
ダイエットって何ですか美味しいですかそれ。
………2500カロリーまでは許すよ!!!!その代わり翌日は踏台必須な!!!
あと折角アルコールオッケーなんだから飲んでこようぜ!と。
本当はマゼなんとかラウンジに行きたいんだけど…入れるかしら…?それが問題。だって田舎者だもん!
コロンビア号の中にも良い感じのバーがあるんだよねー行ってみたいなー折角だしなー両方行っちゃえばー雨だしー。
昼間っから飲んだくれてこようかと思います(まて

とにもかくにも楽しみなんですよーぅ!
だって夏休み終わっちゃうし!楽しまなきゃね!!!

しかし友人がこんなに時間と金を使った夏ははじめてだ、と言ってたんですが…私もこんなに遊んだ夏ははじめてかもしれません。
毎週何処かしら行って遊んでたしなー……濃厚でした。
その締めくくりにシー。そしてロクサス気分を味わおう!31日は仕事だ!
(でも9月1日は休みな上に映画/爆)

雨の準備もしたので、多分どうにかなるでしょう。
って事でいってきまー!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]