2007年08月23日(木) 貧血には何が良いですか

日にちを一日間違えて記憶してた。今日24日だと思ってたよ……。
ところで貧血には何を食べると良いんでしたっけ?ホウレン草?でも今の時期ってホウレン草高く無いか??
とにかく鉄分だよなー…………錠剤でも良いかしら。増血剤とまではいかないけどなんかとにかく鉄分か。
後で調べてみよう…。
今日はバイト先でスプラッタでうひー!!!!ってなって早びけしてきた。
まさかまさか。びっくりだ。
詳しく書くとグロ以外の何ものでもないので書か無いけどスプラッタだった…恐ろしいね。
んで多分貧血のせいだと思うんだけど、さっきから地震?て感じにがたがた揺れてる感じがするんですが…やっぱり血が足りないからかなこれ……頭はそれ程ふらふらしないんだけど…。
なった事ないからよくわからんー。

ところでMacでひぐらしゲームが出来ました!びっくりだ!
以前やった時とは違う何かをDLしてフォルダをちょい弄って……ってやったら出来たよ!詳しくはよく判らないけどネットで検索して書いてある通りに弄ったら出来たよ!!!OS10.3です。
ノートPCでやるより遥かに快適に動作するので、これなら皆殺しまで一気に出来そうだー。んで皆殺し終わったら祭囃し買ってくる!ひぐらしのゲームは安いから良いよなー。
で、また目明しを最初からです…折角5年目綿流し当日まで行ったのに……悟史と会う前だよこんにゃろう!
でもスキップ機能もきちんと動くので、これならすぐ追いつけそうかな。
こうなるとうみねことかも気になってきますね…出来るならやりたいじゃないですかー。
その前にひぐらし。終わらせるぜ!


ところで、やっぱり私は続きが気になるとどーしてもネタバレを読んでしまう方らしく。
んで読んだ結果後悔する事になるんですが。
ああもう。
早く土曜日になれ。もしくは月曜日になれ!てか月曜日にならないと誰とも語れないので…………もんもんもやもやー!!!!!
表紙所の騒ぎじゃ無いです。訳判んないけど大変です。ぼたもちが食べたいです。関係ないです。
今年中にあと5kgは落としたいなー…と思いつつもこれからかき氷食べます。
お腹冷やしたらいけないんだってだから!
じゃあ梨を……(梨も冷えそうな感じ)


日曜が近付くとそわそわしますね…シモンは本当にエロい子に育ったと思います。襲い受になったと思います。誰かアニキを蘇らせてんでもってシモンの襲い受でアニキとのあれこれみせてくださいお願いしますだってロシウだと身体もたなi(ry
ヴィラルはヴィラルで確かに格好良いんだけどやっぱり可愛子ちゃんだよあの子は!!!シモンとアイドルユニットでも組めば良いさ!チラリズムアイドルSめ!!!!
本編の感想なんだか微妙ですが、ブータが飛び込んだヨーコの胸に目が釘付け☆だった元総司令に爆笑です。
黒ニアにkillされちゃうぞ★
てかそいえば、主人公が彼女持ちなのに他の女の子(?)の身体に目がいっちゃう主人公ってのも珍しいですね!うわぁい欲望に忠実だ。
…………今のシモンは、ヨーコにせまられたら拒否する事が出来るんでしょうか。
大声でイエス!と言えないのはなんでだー!!!!!(爆笑)
いや、でも、シモンのニアへの愛は本物だと思ってます。シモニア大好きです。てかニアシモも大好きです。あの2人が大好きです。
でもヨーコさんが魅力的過ぎます。いつまで経っても憧れのお姉さんです。同い年みたいだけど。
14才ヨーコは犯罪級だよなぁ……。


SHKの国歌が離れませんたすけてくださいぐろーりあぁぁぁぁぁっ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]