2007年08月13日(月) 握手会と水族園

かさりんは水族館じゃないんだぜ水族園なんだぜ。
ラジオ聞いてて知ったよーなんでかは知らないけど。


昨日はスマスパ握手会でしたー!徹夜で行って後悔しました。
そしてその後葛西臨海水族園へ行って、夏休み!御盆!な水族園の混み具合に辟易しながらツナ様じゃなかったマグロの前でちょっくら爆睡してきました。
短時間だったけど爆睡さ!短時間つっても…トータルで1時間以上は寝てた。下手したら2時間くらい寝てた…?
友人置いて寝てました。本当にすみませんでした………。
もう完徹はしない!と心に決めたんですが、これ何回目だったかな…とか…。
でも涼しいし癒されるしで中々良い昼寝スポットだと思うんですよね…今度は空いてる時に寝に行くか!(やめなさい

そして今日はちゃんとレポとか書く!とか思ってたんですが、もう間も無いと思って夏コミのパンフチェックしてたらうっかりMR読み込んで、サイト巡ってうはうはしてたらうっかり時間が。てか目が。
えーと明日書けたら!


毎日毎日あっついのに食欲が全然減らなくて困ってますまじで。
たいじゅうがふえてくよ。
おにぎり2個食べた1時間後にお腹減るって何ごとなんだろう。
がっつりしっかり食べた後に軽く働いただけで4時間後には腹減りって。
夏の暑さと自分の食欲は比例してるんじゃ…てか比例?反比例?学業から離れて久しいので、この区別がつかないんです…調べよう。
しかし今日は寝るー!

今年の夏は夏を満喫し過ぎてる気がする。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]