2007年07月23日(月) あたまいたいー

とても痛い、という訳ではないけどなんとなくじんわり痛みが続いてる感じ。
気圧のせいかそれとも…寝過ぎかな。だよね。きっとそうだ。でも寝るの大好き。
もうすぐ梅雨明けとの事で、嬉しいような寂しいような。でもじめっとしたのがちょっとは無くなるかと思えば…嬉しいかな。凄いじめりようなんだよ部屋が!!!
何か生えてきそうだよ……orz

バイト先で後輩のシフト希望表集めたらちょっと青くなりました。お前等もっと土日でようぜ!私が休めないじゃん!!!!
今の所危ないのは……グレン団決起会とスマスパ握手会と鋼鉄イベント。ってほとんどだよ!!!それは困るよ!!!!!
まだスマスパ握手会は、終わった後にバイト…という手もありますが、グレンと鋼鉄は夜からだしなー。
この日だけ昼シフトに…ってそれだと意味がないんですよね。夜の人がいないんだから。
うーあー…………。
とかって悩んでますが、結局の所何がなんでも休みをもぎ取るのです。だってそうじゃなきゃ生きてる意味がないじゃないか!萌えイベントに出れなくて何が人生か!!!お金を稼ぐ意味が有りません。
他の人の事は知りませんが、私はそういう生き方をします。萌えイベント最優先です。
夏コミも危ないかなー?と思ったけどこちらは結構余裕っぽい。多分。
しかし親に一応休みとっとけ、と言われた13日がなー…無理っぽいんだ。
回りも勿論御盆で休み取るし、何人か新盆で被っちゃったし。うちもなんだけど。
もう13日は店自体を休めてしまえば良いと思いますよ。年中無休なんてやらなくて良いと思いますよ。人がいない時は店を締めましょうよ。24時間もやってる必要ないですよ電気代の無駄ですよエコをうたってる7○1さん!
あと残りの1人の提出で全てが決まる……それでも無理だったら深夜の人巻込むよ……絶対休んでやる……!そして私はアニキの生の声を聞いてシモン(の中の人)とロシウ(の中の人)を愛でてマモの生歌(久遠歌うって信じてる!)を聞くんだ!
駄目人間と罵られても良い…だが譲れない!

アホです。

あーやっぱ駄目だ頭痛いから寝よう。
動いてないです腹筋でさえやってないですアハー。踏台何それ?って感じです。
でもやっと−14kgまではいきました。あと1kgでキリの良い数字!




高耶さん、お誕生日おめでとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]