2007年05月20日(日) 断念。

日焼け問題ではなく風邪が悪化しそうなのでバラ園は断念します…。
咳と鼻水が凄くて長い時間自転車こいだら倒れそう。
秋バラかまた来年を狙います…。

夢に総士と一騎が出てきました自分の脳内万歳!
なんかいちゃらぶしてました。起きるのが非常に悔やまれました……なんで起きちゃったんだろう…とか思った。
でも良いや幸せだから…!
昨日の夜とかまたファフナーの24話まで観てたんですが………もうね………もうねっ!!!!
総士というか皆城兄弟が好き過ぎてどうしようもないです。
真矢に失恋したっぽい総士に「一緒にご飯でも食べようか、総士」とか!!
お兄ちゃん思いな妹だなぁ。
でもどことなく……総士が真矢に想いを寄せてる事を面白く思ってなさそうな乙姫ちゃんが(笑)
萌 え る な ! !
可愛いよ妹!!幸せに…なってくれっ…て……orz
ファフナーは、皆にまた幸せになって欲しかったなぁ………とかっ!思っても仕方のない事を考えてますよずっと…。ああああ日野(子)さんとか…フラグ立ちまくりだったけどさ!!!
あとバイト中にケンジと咲良ちゃんの事を考えて涙が出てきたとか…。
うん咲良ちゃんは元に戻って欲しい。そんでケンジと幸せになってほしい。
マモルの分までなっ!!!!!
ところで最後は一騎は目が見えなくなっちゃったの?同化現象…だとしたらあの薬で戻るかもしれないんだよね…?
ファフナーは判らない事が多過ぎて、wikiで調べても???ってなります。
ミールが特に判らん。フェストゥムも種類が有り過ぎて判らない!あの人間型の男の人のフェストゥム…と、北極のミールが関係あるのかなぁ?
瀬戸内ミール?が竜宮島の空気と混ざってるんだよね?
こんがらがってきたー!ミールって何…。
てか前に捨てようと思ったけどいつか観るだろうから…と思って切りとってあったニュータイプの記事を読んだんですが
「再び自分の存在をつくり出すために存在を「飽和」させ長い旅路につく」
って書いてあるんですけど総士。
え、って事は………え???
でも一騎の所は
「戦いの代償に総士を失うが」
って……。
どっちなんだー!!!!!!!!!!!
救いがあるんだか無いんだか……。
記事関連でもう一つあった。ニュータイプにファフナーの設定資料集が載ってた時の(笑)
準備が良いな自分…。
ええと冲方さんによる総士と一騎の関係。
「この2人は相性ばっちり過ぎて、本当は信頼感系が生まれる筈なのに、下手をすると依存関係になっちゃいそうですね。」
い ぞ ん !!!
ええ大好きですよそういう依存関係は!むしろそうなってしまえば良かったのにっ!!!(笑)
うんお互いにお互いの名前呼び過ぎだよお前等………いいぞもっとやれ!
総士が死んだと思って総士の名前呼びまくって総士を返せー!!!って叫ぶ一騎が好きだな。
総士が生きてるって知って泣いちゃう一騎が好きだなっ!!!
明日は小説が届きます。
総士の出番は少ないようですが、総士の目を奪った事を思い出してイっちゃった一騎?とか楽しみで仕方ないんですが(笑)
うんふぁふなーはもっと大人向きな展開してくれても私はそれはそれで。
あざとさを見せるならとことん見せろよ!!(爆)
あぁ……これが萌え、という感情だったな…………。どうにも止まらないんだよ………でもまだ低い方だと思う。
やっぱり二次創作の勢いって大きいなー…。
今日はもう無理だけど明日は25話&26話&マモ主役のをもう1度観るぞ!
そして語ります。


踏み台昇降の時間が1時間程出来るようになりましたー。
てか、最初は10分でもきつかったのに、今は30分は余裕で出来るようになってしまって。40分過ぎないと汗も出なくなってしまって…。
まだ4日目なのにっ!!どうするのさこの先!何時間やるつもりだよ!!!
って事で低くしてあった踏み台という名のジャンプをまた1册加えました。
明日からは15センチでやるぜ!
流石に毎日1時間とかは出来ないだろうからなぁ…時間が無くて。
やっぱり走れって事ですかorz


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]