| 2007年03月13日(火) |
かやま……かまやつ? |
どっちだっけムッシュ。 雪風DVD観ました。全4巻だと思ってたら続いててびっくりしました。 つ、続きが気になるじゃないかー!!!!!!!!!!!!! 小説も読む事決定です。 でも原作好きな人からすれば、OVAはアレらしい。多分私が映画バテリに抱いた気持ちと似たような気持ちだろう。 でもOVA雪風は………あれはあれで面白かったと思うよ……? 多分どちらから先に見るか(読むか)なんだろうなぁ……私も先に映画を観たかった……と思いつつも、5年間もバテリに出会えなかったら…と思うとそれはそれで切ないのでやっぱり映画は後だよな。 てかジャン?ジョン?ん?金髪の人………大佐!と、零のしっとりとした雰囲気が好きでしたよ。 原作だと普通に仲良いらしいがなー。 自閉症気味(笑)な零も好きです。てか雪風だーいすき!な零が可愛くて仕方有りません。そしてそんな零が大好きで、雪風に嫉妬しちゃってるよこのおっちゃん…な大佐も可愛くてたまりません。 困ったどっちも受だ(黙れ 某所で最初に雪風を教えてくれた方からの擦り込みがあったせいかどうかは判りませんが、普通に801アニメでしたね! 嘘嘘。全然801じゃないよ。ただちょっと行き過ぎてるだけだよ。てか絵柄がいけないんだと思う。色気がな……?絵の色気がな………? これまた困った事に、結構好みなのがいけないんだと………。 話も結構好きなんですが、実はSF苦手です。 苦手っつーか恐いんだよ!!機械が!!!!! ディズニーランドのスタツアのアトラクションで、乗るまでに機械が沢山ある所通るんですが、あそこが昔から恐くて。 機械の手が動いていたりするのが………目を背けたくなる。 壊れたりむき出しになったりしてる機械が動いてるのが恐いのかもしれない。あとロボットとか。ガンダムとかだと、かえって非現実的で平気なんですがねー……。 あと宇宙人対地球人が恐いです。 そんな感じで、楽しいけど恐かったです雪風。ジャムもこえぇぇぇぇっ!!(3巻とか特に) 正体が判らない生命体って本当に恐い。でも続きが気になるので!!物凄く気になるのでー!!!! 4巻の最後手前(空母を飛び立つ所)とかは可愛かったなぁ。ワーッってなる乗員達とか可愛かった。
昨日はうっかり14時間も寝てしまいました。 悩んでる事とかあるとすぐに睡眠に逃げてしまいます……自分がいけないのに。 本当に、人に迷惑かけるくらいならこれ以上親交の輪とかそういうの広げなければ良いんですよねー………。 でもすぐ声かけたりしてしまって………………今迄そうやって広げてきたから………。 でもこまめに連絡取れなかったり、すぐ連絡返せないのなら、すべきではないと………本当に申し訳ない事をしました………。 友人からもらったメールとかも放置してたりするし……orz 狭い世界で生きていた方が、世界は広がらないけど自分には合ってる気がする、というか、広げた後のアレコレ(連絡とか持続とか)が出来なくてね………いい加減いい年なんだからさ………………本当に………。
15日にアレコレ売ろう!と思ってまとめてるけど、一体どうやって持っていけば良いのか。 数減らそうかなぁ………でも売るならまとめて売りたいなぁ………。 売らないと、春コミがあぶないのです。更にその先も危ないのです。てかマモーのライブがあぶないのでーす!!!!! 春コミは行けなくても、マモーライブはなんとしてでも行かないと! って事で資金を作ってきます。作れるかな………? (大人しくド短で働けと) 来月はどうにかなるかな!とか思ってたら、来月…というか今月末はKHFM+が発売です。サントラにまで手を出してなくて良かった!!!!! 良い大人なんだから生活に余裕をもてよ!!!!!! てか真面目に働けと。 うーあー……………。
さて片付けの続きを。 バテリ本………売るなら今だよな……………………(それが売れたら同人誌にハマってなんかいませんよ)
書いた後に知ったんだけど、全5巻で完結しているらしい。 でも私が借りたレンタル屋には4巻までしかなかったっぽい。 まさかそんな。そんな事がある筈!!!!!!! とりあえず確認してきます。無かったら………その時考えます。 あ、ゆーちゅーb(ry
|