■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年08月23日(月)    美容熱




最近、美容熱が落ち着いてきた。
と、思っていたのですが、其れはただ単に
やる事が「当たり前」な事が増えていたから。
という結論に至りました。




スキンケア、ヘアケア、ネイルケア、ヘルスケア
毎日繰り返す事で、自然と前進していく事。
それらを一時的にこなして、満足している場合じゃない。
調子がいいのなら、其れを保てる様に努める。
全てにおいてメンタル面にも出てくる。


当たり前の事が、何故か頭から離れていました。




可愛いコスメを見たら欲しくなるし
綺麗な人を見かけたら目で追っている。


コスメ買って
「綺麗になりたい」
とか思うのはいい事だけれど
きちんと使い切ってやれよ。
全部使ってるの?
好きで買うんだから、もう少し愛情持ってやれよ。


なんて言い出す某氏。
尤もだって、頭では分かってはいるんです。
使い切ったら新しいのを買ってくれるという約束をして決着。
現金な奴です、すみません。



新作コスメじゃなくてもいいんじゃん、自分らしいなら。
相性がいいのなら。
いいじゃん、其れで。





と、最近落ち着いてきました。
(口では欲しい欲しい言うけれど、実際買わなくなってるし
本当に欲しい物だけ揃えます。る(何


便利な世の中になったもので、ネットを使えば限定物も暫らくは手に入るし
其の間、思い切り悩んで決めても遅くないのですよ。多分。






集英社よりPINKY創刊されましたね。
見送りました。Voceのみ購入。他はグッとこらえたよ。
(後々後悔するのが物凄く嫌だし
姉様がPINKY買ったそうですが、ファッションが若すぎるって(姉様23
カバーの鈴木えみちゃん可愛い。
でも、肝心な中身はHP見た限り、なんだか微妙な感じ。
半端に若い?(ワシ20
紐でしっかり閉じてあるので、中は確認できなかったけれど
今回は取敢えず見送り。
何だったら後で姉様に見せてもらう手もあるしね。




本家の日記にも書いたとおり、勢いでJJbisを古本にて9冊ゲット(!?
なんだか最近雑誌何を買えばいいのか分からない。
東海限定のスパイガールなんかも気になる(笑
定期購読が出来る事を知ったが
其処までして欲しいのかも疑問。激しく悩む(くだらない
この手の雑誌は、いい時間潰しになりそうで好き。
綺麗になりたい、もてたいとか、ダイレクトなところが好き。
いい刺激にもなるしね。
自分の知らない情報とか知識とか、知るのが楽しいです。
ちょっと位古くたって気にしないb



今日はこれから爪の模様替え。
楽だし、合わせ易いからフレンチが最近の定番。
単色塗りにしようかな。
新しいカラーも欲しいな。綺麗なベージュ。


そういえばセルフィットのお気に入りのストックを買いに行ったら、なくなっていた。廃盤ですか?そうなんですか?(しつこい
安くて重宝してたのに。
自分色を探すのは、とても難しいです。





a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加