■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年08月09日(月)    最近の事


買った物


 □ドルックスの乳液(さっぱり
 □グリッターって雑誌
 □ブランシールの洗顔料
 □アルージェのピュアブライトエッセンス(三本目


「グリッター」は、友達に勧められて買ってみた。
結構面白い。編集長さんは30くらいの自分を突き通す感じの方。
カッコいいのぉ。
ハリウッドセレブ(・・・)とかの着こなし術等載っていました。
viviの増刊「グラマラス」と似た感じかなぁ・・・と思っていたけれど、ちょっと違う感じ。
こっちのがミーハー色出てない。
でも、ヴォリュームがない。





   □□□□□□□□□□
 




パーンテーン」デビュー


姉様が「超お勧め!!」と、この前届いた荷物の中に紛れていた。
使わないわけにもいかず、ようやく重い腰をあげてみた。


いや、友達と話していても、あまりいい話聞かなかったし
使い出して一日目、うっかりお風呂場でへこんだし。
なんか、きしむのですよ。キシキシと。
次の日、其の友達に言ったら「やっぱり?あたし、耐え切れずに卒業しちゃった。弟が今使ってるよ」との事。


彼に言ったら
「え?そうなの?俺とか姉様平気だけれどなぁ」
とのお返事。
「取敢えず14日間試してみます(CMの影響)」
「うん、そうしろ。ていうか、物凄い痛んでいて、キシキシになったんじゃないんかよ。徐々に改善されてくんじゃねぇの?」



おい待て



へこむとか言う次元の問題ちゃうがな。
姉様至上主義なのは知っているけれど、姉様の美容知識は正しい!とか思い込んでいるのも知っているけれど・・・
なんか酷くない?
人其々髪質っていうのもあるんよ?
(話していた友達とあたしは剛毛で多くて似た感じ


こういう家に行って、あたし耐え切れるのかなぁ・・・


取敢えず、あとが怖いので暫らく使ってみます。
なんか、確かにサラサラにはなるんだけれど、水分足りなくてスカスカした感じ。
太いのがいけないのか?(どれだけ太いんだよって話



ていうか、今度リニュウ発売するんじゃん。




   □□□□□□□□□□




リスグロス、暫らく放置していたら
コーラルピンクからベージュっぽく変色してきた。
・・・切ない。
でも、色味は今のほうが肌なじみも良く、使いやすいという罠。








a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加