■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年07月26日(月)    気になること



マツケンサンバなんて歌っている場合じゃありません。
(うたってるのかよ


最近、気になって気になって仕方がないもの。
石澤研究所から出ているピンボンバスト!!
あの胡散臭い、いかにも某ブランド意識していますっていうようなところに惹かれまくり。
うたい文句にもやられてしまいました。


目指せ!ピンっと張り&ボンっとボリュームお色気バスト


ビタミンCとマンゴスチン果皮エキスがトップをかわいいピンクに!
なんて言われたら欲しくなるってば。
でも、ダイソーの某トップクリームは手を出さなかったぞ。


ピンボンバスト(バスト用美容クリーム)150g¥2,415(税抜価格¥2,300)
効き目がなかったら、結構ガッカリするであろうこの微妙なお値段。如何なものだろう。
コスパはいいという事なので、やっぱり効き目は薄いのかな?
でも、バストの位置が上がった!という人の日記を見たのでちょっと期待。
しかし、其れはマッサージ効果であって、このクリームはたいして関係なかったりするのでは?
なんて疑いまくり。手持ちのクリームで暫らく様子見てからにしよ〜っと。




   □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




世界遺産を究極のジュエリーに。
梶 光夫さん素敵。
12でやっていたソロモンの王宮、途中から見たけれどジュエリーの存在感に圧倒された。
ダイヤかぁ。
エマーユジュエリー、60位まで頑張れたら手に入れたい。
淑女が身に着けてはじめて本当に素敵な物に見える気がする。
(自分が淑女になれる可能性は極めて低い


黒崎えり子も最近よくメディア出てるよなぁ。
彼女はデコルテの開いた服が好きとみた。
実際見たことないけれど、デコルテ綺麗っぽい。
デコルテ、ある程度の厚みがあって綺麗な人って日本人には少ない気がする。骨格の問題?




   □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




大高さん美容塾 続 (2)
が出た。
1は見送ったので、買うべきか激しく悩む。
武田久美子武田久美子という生き方も気になる。
(更新が止まっている公式HP程悲しいものはない
でも、この本も内容が薄いとの声。
以前あったフラウでのインタビュー時の時の方が濃いって。
そちらを読んでいるので、あれだけの頁数で、今回の方が下回るってどういうことだよ。なんて思いながら悩んでいます。
いや、単に写真が多いからあの値段という話も聞いたけれどさ。
FABULOUS MAXもチェックしてないや。
ここで見ると、美香さんの崩れ具合が・・・。


あたしもアラブの石油王と一晩だけ遊びたい。
なんて彼氏に言いましたところ、微妙な反応。
「お前には無理。第一出会う場所なんかないだろ」
最もな意見。でも一晩で一生暮らしていけるだけって・・・
桁がおかしいって、絶対。





PNのアイブロウ欲しい。




a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加