I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年11月06日(水) 3FrFr 凛と似鳥の一週間

先週から仕事が忙しくて何かもう本当疲れてて、今日とか疲れで吐き気とめまいがするし、もうなんだよ、いいから私に松岡凛を下さいって思ってたら、ちょうどBD3巻が発売になりました。
メイトの開いてる時間には帰れないというか、メイト閉店時間終了後も仕事してる感じなんだけど、ツタヤは24時までやってるからね、働いてる人は本当お疲れ様って感じだけど、そのおかげで引き取って来られたよ!

ざっとブックレットを読んで、1行しかない凛遙に萌えた。
凛が遙の気配を感じたってヤツね。
普段から気にしているから、気になる存在だから気配に敏感なんですよね!!!

そんで特典映像の3FrFrを死ぬほど再生している。
もう、これ松岡凛…お前、最高だ。凛最高だよ。
私多分凛と同居したら似鳥と同じ事言われると思いまーす。
凛にすごく怒られると思う。
いやーもう似鳥の言ってる事全部分かるもの!
分かる分かるって言いながら笑い転げてたよ。
そんで凛の言う事も分かるんだけど、どちらかというと私、似鳥タイプだからね!
積み上げるよね!積み上がるよね!全部必要な物なんだよね!!!(爆笑)
似鳥もやっぱりえろ本読むんだなぁ、男の子なんだなぁって事に、しみじみと感動してみた。

捨てられない思い出は松岡先輩にもありますよね?って似鳥に聞かれた時、凛は絶対遙の事思いだしたでしょぉぉぉぉおおおおお!!!?

でもこれ本当凛クラスタにはお宝映像ですよ。
凛の前髪下りてるし。
凛の英語の発音とか聞けちゃうし。
髪しばってる凛もいるし。
このFrFrをバックミュージックにして片付けすればいいんじゃないかなって思った。
でも、似鳥の場合は凛が片付けてくれたけど、現実には凛がいないから自分で片付けるしかないからちょっと切ない。寂しい。
私の部屋も片付けに来てくれないだろうか。
凛と遙の怪しい薄い本いっぱいあるけど。

でも、凛と遙が同居したらきっと部屋はいつも片付いててすごく綺麗なんだろうなぁって思った。
遙も1人暮らしの割にはすごく部屋が片付いてて綺麗だし、凛も似鳥に片付けろって言うくらいだから綺麗にしてるんだろうし。
実際に凛の寮の机の上は綺麗だよね。無駄な物何一つ置いてない感じで。
凛遙が同居したら部屋は綺麗・・・と(メモメモ)


そうそう。メイト行けないから凛遙表紙のオトナアニメディアも買えない、としょんぼりしてたら、何か普通にスーパーに売ってた。
あのスーパー、オタクいるんじゃないの。
普通のアニメディアは売ってるの知ってたけど、何でこんな増刊号仕入れてるの。
買ったよ。だって見たかったんだもの。
でもイラスト見て満足してまだ全然記事読んでない。
疲れてると小さい字読むの辛いよね。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)