I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年10月30日(水) 1月と7月Free!くじ



1月と7月のFree!くじをロット買いしましたー。
アニメイトで予約して買ったのでメイト特典のストラップも貰えました。
いやーまさかくじをロット買いする日が来るとは思わなかった。
Free!恐ろしいっす。マジパネェ。
最初に欲しいなー買いたいなーでも共同購入者見つかるかなーってツイッターで言ってた時に、唯一同じテンションでFree!にはまってたFree!仲間のMさんに「遙なら担当します」って言われたので、よしじゃあ買うかなぁと思っていたら、通常呟きを検索で見つけて来た方に「決まってないなら真琴を担当します」と言われて。
渚と怜はなかなか決まらなかったんだけど、結局最終的に担当者が決まったので、さくっと予約しました。
まぁ遙と真琴まで決まった段階で予約してたんだけど。
あとはだらけからしんばんで売ればいいと思ってた(真顔)

一応1人辺り14個担当って事になってて、私の担当分が上の写真になります。
まぁ購入者権限でラスト賞貰ってたり、計算間違ってポスターが私の分が多かったり、御子柴部長だけ欲しいって人がいてその人の分を抜いたりしてるので、綺麗な数で5人で分けたりはしてないけど。

メイトで余ってたらくじ引きたいなと思ったんだけど余ってなくてダメで、まんだらけでくじハマってたので引いた。
5回引いたらお風呂ポスター(凛、遙)、D賞セーラーストラップ(凛、真琴)、E賞ブロマイド(なぎれいセット)だった。
別の日にまた5回引いたらC-2賞お風呂ポスター1番、お風呂ポスター(真琴)、D賞制服ストラップ(凛、渚、怜)だった。
遙が欲しくて引いてるのに遙は1つも当たらないというこの遙運のなさよ・・・。
そんで凛担だから凛の商品はいっぱい持ってるのに、凛を引き当てるのが多かった。
凛のストラップコンプするとは思わなかった。もう2つ持っているのに!

遙は、遙担の方に真琴と交換して貰いました。
好きにシャッフルしていいと言われたので。
まぁ好きにと言われてもちゃんと了承取ってから交換したけど。
凛遙クラスタなので遙も欲しいのだよ。遙も隣に飾りたいんだよ。

お風呂ポスターは風呂には貼れないので部屋の壁に貼ろうと思います。
ちょっと壁のディスプレイを色々と替えなくては。
本来、ホワイトボードとかコルクボードとか使えばいいのに壁に直接貼ってるからね。
細々としたものはコルクボードを使えばいいのにって自分でも思うよ。
でも、買ってくるのが面倒だよ。

今日は22時まで残業を覚悟してたんだけど、検体が戻ってくるのが14時(予想では16時)と早く、仕事暇だから手伝うって言ってくれる人もいて、予想よりすごく早く仕事が終わったのでくじを引き取りに行けた。
週末じゃないと無理だと思ってた。良かったー。
これから発送とか連絡とか色々事務手続きがあってそれが大変なんだけどね。
あと部屋にダンボールがひどい。発送用の段ボールで酷い事になっている。
寝る場所だけはベッドがあるから確保出来てるんだけど、スパーク戦利品も開封出来てないくらいに部屋がひどいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)