| 2013年03月19日(火) |
うたプリASカミュ友情エンドクリア |
普通にプレイしていて4章行くつもりで○ボタン押したら終章って表示されてびっくりしました。 うーん、友情エンドだけど特に友情を感じなかったような・・・? くまのぬいぐるみがキーワードでしたね!
カミュルートはぼーっとプレイしていたら終わってしまったので内容をよく覚えてない。 評価がAだとダメな事は分かった。Sじゃなきゃ次の章行けないのかな。 あいちゃんの時は全部評価Sだったからな・・・。
うたプリ楽しいです。 でもあいちゃんのPROモードがまだSにならんです。 79550まで来たから多分あと少し。 間違い1桁になってないからまだまだなんだけど。今20箇所くらいは間違えてるから。 カルテットナイトのPROモードは諦めた。あれは無理だ。あれはダメだ。左手が死ぬ。
付き合ってもいないのにカミュと同棲生活が始まる事だけは覚えている(同居と言え) 友情エンドだとあんなんでもカミュは春歌の事を好きだったって事になってるんだけど、分かりづらすぎるのでもっとデレてください伯爵。
んーあとは本当覚えてないですね。 何かすごく印象に薄かった。
セシルとシャイニングと音也の関係を忘れているので誰か思い出させて下さい。 えーと、シャイニングの元カノが愛島さんで、シャイニングと愛島さんの子供が音也で、セシルと愛島さんには血縁関係があるんだっけ?どうなんだっけ? 記憶失くして愛島さんがアグナパレスをさまよってる時に王様に出会って惚れられて結婚して生まれたのがセシルだっけ?
|