I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2012年01月03日(火) 心のダム

正月も3日目になりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年は親戚に会うというイベントが沢山起き、エンカウント率が高くて正月2日で死にたくなりました。
核家族の代表的選手として、今まで30年以上正月に親戚に会う習慣のないまま生きてきたので、正月早々知らない人に沢山会うという事が、ここまで神経をやられるとは思いませんでした。
もう本当、死にたくなった。なので、買ったはいいけどほっといたうたプリのDVDを見たらちょっとだけ元気になりました。
いやーうたプリって楽しいじゃん!
片付けしながら見てたので、見たというより流してたというイメージに近いですが。
3巻が好きだなぁ。なっちゃん、翔ちゃんの話が入ってるし、なっちゃんの砂月メインの話が好きなのよね。
画面をほとんど見ずに音だけ聞いてた感じだけど。
真斗がダム様って言われてるのが不思議だったんだけど、あの人アニメで書道やってる時に「心のダム」って書いてたんですね。
歌は死ぬほど聞いてるけど、アニメ視聴は2回目なので、ようやく今気付いたよ。

とりあえず、同人誌の整理をしたら、心が折れました。
数が多すぎる。そもそも部屋の本棚に入っている同人誌は心のダム・・じゃない、元々好きな作品が入ってるんだから減らせるものなどほぼあるはずもなく。
まぁ、好きな物+最近買った物が入ってるので特に愛着ないものは全部売る事にした。
発行年数古い物は売れないので、それは捨てる事になるけど。
クローゼットの中に大量にありますよ、発行年数の古い物が。
1年間大切に寝かせていた同人誌が(去年実家から引き揚げてそのまま積んである)
私の部屋にあるものを全部捨てたらきっととても過ごしやすい空間になるんだろうなぁと思います。
物に対する執着ってどうやったらなくなるんでしょうね。断ち切れ・・・!

今年の目標は物を増やさないにしようと思ったのに、早速昨日まどマギの一番くじが1個450円で売ってたので買ってしまった。
飾る場所などないよ・・・!

あと、去年日記を書かなすぎたので、自分が困るのでブログからこの日記にちょくちょく転載しようと思います。
いきなり記事が増えてても気にしないで下さい。
そもそもこの日記まだ誰か見ているの・・・?

ブログアドレスが分かる人はそっちの方が更新しています。
ブログにはPCからだと、この日記の下の方のPHOTOって吹き出しが出てる幸村のアイコンから行けます。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)