I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2011年06月06日(月) 機種変したよ+コナスタ公式通販に潜む罠

携帯機種変してきました。
土曜の昼、豊郷にいる時にauショップから電話があって、修理は有料になるからキャンセルにして機体が戻ってきたって言われて。
土日はさすがにこっちにいなかったから行けなかったので、今日の帰りに寄ってきた。
今の携帯はすごいね。アメーバのブーシュカの動きが超速くてびっくり。
今までは、ぽよん、ぽよん、って感じだったのが、ぷるぷるぷるぷるぷるって感じ(わかんねーよ)
ワンセグとか見られるし、おじさん古い人間なのでよく分からないです。

本当は携帯について色々書こうと思ってたんだけど、たった今ショックな出来事があったので、それを書きます。

6月23日にテニスの王子様ドキドキサバイバルのDS版が出るんですよ。
正式名称はくそ長いのでよく覚えてないので、ドキサバDS版と私は呼んでます。
世間的にはぎゅっサバらしいです。

まぁそのドキサバDS版の店舗別特典が今日辺りに発表になったらしいんですわ。
葉書サイズのステッカーが付く、というのは前から発表になっていて、絵柄が出てなくて、その絵柄が今日出たのね。

アマゾン→青学(リョーマ、不二、手塚)
アニメイト→跡部、謙也
コナスタ(コナミ公式通販サイト)→白石と他四天2人

私は、公式なら安心だろう、確実に発売日に来るだろうし、何かしら特典付くだろうと思って、コナスタで予約してたんです。
でも、コナスタの特典が四天だったので、はっきり言って要らない、だからアマゾンに予約を変えようと思いました。
精市だの真田だの立海だの言ってるけど、私のホームは青学だと思ってるし、特典に青学があるならそれを選びます。

まずアマゾンで予約して確保しておいて、よしコナスタをキャンセルしようと思ったら・・・・

キャンセルボタンがない。

何か既に出荷準備中になっている。


私が予約したのは4月20日です。つまり予約開始になった途端に意気揚々と予約したわけだな!
早期予約者は確実に確保する為に、発売まであと2週間以上もあるくせにもう出荷準備に変えてるんですか。
そんな気遣い要らない。要らないよ!私はアマゾンで予約したいんだよ!青学ステッカーが欲しいんだよ!

携帯からもPCからもアクセスしてみたけど、出荷準備中の文字は見間違えじゃなかった。
ふふ・・ふふふ・・・アマゾンの予約をキャンセルするしかないかしら・・・
公式は送料取るし高いし、それで特典も要らないものだなんて、ほんともう、どうしたらいいの・・・orz
まぁ冷静に考えて青学ステッカーがそんなに欲しいかと言われれば別に?って感じなんだけど、どうせ特典が付くなら好きな物の方がいい。
オク出ししたら売れるかなぁ・・・。でも写真撮ったりするの面倒だなぁ。

多分コナスタのポイント溜まるはずだから、琉夏のボールペンでも注文するよ。
これでポイント溜まらなかったら笑うなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)