| 2010年11月30日(火) |
完全版っておいしいもの? |
今日で11月が終わってしまう。明日から12月、今年最後の1ヶ月が始まるなんて嘘だ・・・嘘に決まっている。
今日は事務手続きを色々とする為に休みを取った。 最初に、必要だろうからと住民票を取ったら、もんのすごい精神的ダメージを受けた。 理解はしていた。けれど、いざ実際に公式書類として目の前に存在されると、ものすごい存在感があるというか、何かこう、ダメージでかいね。 一気にHPが瀕死状態になったよ。黄色ゲージ通り越して赤ゲージだよ。 そんな精神的ダメージを抱えたまま、銀行、郵便局とミッションをこなし、出かけてから1時間半経ったからトイレ行きたいし喉乾いたし、一度帰宅するべーと歩いていてバス停の前まで来て、ふと道路を見たら、バスが信号の向こうにいる。 思わずバスに乗っていた。そのままアニメイトまで行っていた。 自宅まで徒歩5分というその時になぜ駅行きのバスに乗ってしまったのか・・・答えはバスがそこにいたからとしか言いようがない。
アニメイトで、テニスの完全版1巻から9巻まで買ってきて、すぐにとんぼ帰りした。 これ別に今日やる必要ないよね!別に土曜でも日曜でもいつでもいいよね! 他にも沢山事務手続きあるのに、わざわざ今日買う必要ないよね! むしろ買う必要ないよね、完全版!全部コミックス持ってるのにさぁ!
公式サイトには魔物が潜んでいると思うのです。 完全版10巻の表紙は地味'Sです。その裏をめくると出てくるのは大石らしいです。 地味'Sの集中攻撃にたじたじの大石、そのピンチにさっそうと助っ人として表れるのは誰!?(公式の文章を意訳)
そんなの菊丸さん家の英二君に決まってるじゃないか・・・!
コミックスは梱包してしまったので、ファンブック(20.5巻)で確認した。 大石のピンチを救うのは英二だった。つーかダブルスなんだから当然じゃん? 10巻も欲しいとなったらさ、そりゃ全部欲しくなるわけですよ。 一度買って売り払った4巻とか買い戻してしまうわけですよ。買い戻すっていうか新品で買ったけど。
もう私はテニスに散在する人生でいいんじゃないかな! これは運命なのか・・?それとも必然なのか・・・?テニプリ破産の道が見える・・・
テニフェスに行かないだけまだいいじゃないか、なぁ、樺地?(久々にこのフレーズ使った)
とんぼ帰りしてその後警察行って帰宅して色々電話かけて、ご飯食べてオク出品の為に色々写真撮って出品して、疲れた。 仕事に行ってる時より大分仕事してるんじゃないの(気のせい)
完全版はまだ全然読んでないので、1巻ずつ含み笑いをしながら読んで行こうと思います。 どうせ、真田とか精市とか表紙になったら買うんだから、別にもう全部買っていいじゃないか。うん。 まぁ精市が表紙になるのはおそらく最終巻だと思うんですよね。だってアイツ、ラスボスだから。
完全版を買ったなら、完全版収納BOXも欲しいと思ったんだけど、やっぱり完売だった。 あの商品が予約状態の時から買える状態の所を見た事がありません。 U17ジャージも完売してた。でも一次生産って事は二次生産もあるんだと思う。 正直、完売すると思ってなかったよ、このジャージ。え・・皆買うの?買っちゃうの?(←買った人間の台詞) 今の青学、立海、氷帝ジャージは名入れサービスないからねー。立海は名入れサービスやった事ないと思う。 青学と氷帝はあったんだよね。青学の英二の名前入りジャージがものすごく欲しかったよ。本当買っとけばよかった。何故冷静になったんだ・・・(生地が薄くて安っぽかったから)
完全版収納BOXも再販してくれないかな。 完全版の表紙に大好評販売中と書くくらいなら本当に販売してくれよ。 あんなのただの紙に印刷したものなんだから、もっと沢山売ってくれよ。ジャージより生産しやすいはずだ。
|