| 2010年09月15日(水) |
真幸温泉旅行(違)の続きはグッカムで! |
昨夜は脳内再生した青学メドレーと立海メドレーに興奮して眠れなかった。ドリライ7は始ってから四天が出てくる前までがものすごく盛り上がる。私の中で。 始まるという期待感と懐かしい歌と好きな歌のコンボでね、ものすごくテンション上がるんですよ。 でも、実際にCDやDVDを見たわけでもないのにテンション上がって眠れなくなるのは何かがおかしいと思った。 そんで今日の帰宅中は初代メドレーと5代目バラードを思い出し、柳君は事故から1年後の初代卒業公演の時に比べて随分動けるようになったよなーと思ったら、何か泣けてきて困った。その時実際に聞いてたのは「ウィンニング・ロード」だった。 妄想力がたくましいと、実生活に悪影響を及ぼすという事だよね。
仕事から疲れて帰ってきて、とりあえず携帯で日課のブログチェックしてたら、兼崎君のブログに萌えた。 何かね、雑誌の企画でまっすーこと増田君と旅行に行ってるらしいんですよ。踊り子号で。多分伊豆に。おそらく温泉に。 (※兼崎君=テニミュ真田。増田君=テニミュ2代目精市)
真幸ぶらり温泉伊豆旅行編って事ですよ。
これに萌えずして何に萌えるというのだ・・・! もう、ほんっと、目ん玉飛び出るかと思ったからね。兼崎君のブログの写真見て、あれこれ増田だよね、何だよまた増田と一緒の取材なのかい?って思ってたら、一緒に旅行に行くとか!何それ!何なのそのスチルの出るイベントは!(はぁはぁ)
その後もサービス精神旺盛な兼崎君はツーショット画像をブログに載せまくっていて、お前自重・・いやしないでいい、どんどんやれ、もっとやれ、と思っています(現在進行形) 浴衣とか浴衣とか湯上りとかドライヤーかけてる最中の増田とかありがとうございましたー! いや別にね?私は増田の事はそんなに好きというわけじゃなくてね?普通に真田と精市として考えると大変萌えるというだけで、彼らがテニミュを卒業した今、役と本人を混同する事なんて特にないんだけどね?別に本人同士のベーコンレタスな話題でも構わなくてよと思わない事もないんだけどね。 増田も珍しくリアルタイムにブログを更新していた。あの子はいつもいつも話題が遅かったけれど、今日に限ってはいい仕事した。更新量は兼ちゃんには及ばないけどね。しかも2つのうち1つは魚の写真だけどね。それが増田クオリティ。 ツーショット画像を1枚更新しただけでもいいと思おう。大丈夫、兼ちゃんが補ってくれている。 あー増田は好きですよ、はい、多分。写真見て、あ、これ増田だって思えるようになったから、顔をようやく覚えてきたかなーって所です。 増田は役者のスイッチがあるので好きです。あの子多分北島マヤタイプだわ。 トークショーの時、直前まで普通に話してて、しかもそんな台詞言うの嫌だとか言ってたのに、しゅんりーが「3,2,1、はい!」って言ったら、顔つきどころか声まで変わって台詞言ってるのを見て、あーこの子スイッチあるんだーって思った。 トークショー中の萌え台詞とかって普通に台詞読みあげたりする事の方が多いのに、あの子多分人格まで変わってた。しかも無意識で。 王子はああいう台詞読む時すごい恥ずかしがったり、何か本人の素のままで言ってたりしたんだけど、増田の場合即座にその台詞を言うべき役の人格を作り上げてたんだよな・・・私が勝手にそう感じただけなんだけど。 だからあの子の色んな役を見てみたい。出来れば舞台で。舞台の仕事は今後ないんだろうか。別にテレビでもいいけどな。
そんな真幸温泉旅行(違)の模様はグッカムに載るらしいので、忘れないようにブログのタイトルを変えようと思います。 伊豆なのか温泉なのかも分からないんだけどな! ブログタイトル変えると検索結果とかに表示されてしまう危険性もあるからやっぱり止めようかな。 未だに「薄桜鬼 沖田 18禁」という検索ワードでうちのブログに来る人がいます。
コルダ3の曲、東金と土岐のデュエットを聞いてみた。 前奏の時点で笑いがこみ上げてくるのは何故だろう(笑) 二人とも歌上手いからその辺は安心なんだけど、この曲何か笑えるんだけど、私だけ? 歌詞は何か・・・・熱いなお前ら。笑えるのは前奏だけで中身は別に普通だ。 あーそーか、この曲、あれか・・・!ヤツらの演奏曲か・・!間奏に来てようやく分かったわ。
まもの歌を聞くとまもの顔が思い浮かぶんだけど、これはいい現象なのどうなの。 これさ、若王子貴文の歌じゃないかな?(真顔) 実験とか入ってるからいけないのかな。何か親友から好き状態に上がる辺りの若ちゃんの歌のように思える私は何かの病気かしら。 いい歌だと思う。聞きやすいよね。土岐の歌の数十倍いい歌だと思うよ。 土岐の歌を聞いた時は私はテニス萌えが激しかった時だから今聞いたら普通に聞けるかと思ったけど、やっぱりあまり好きじゃないな、土岐の歌は。
|