I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2010年06月29日(火) 申し込み完了

スパーク申し込みしたよ。
疲れてる時に重要な事をすべきじゃないと分かっているけど、疲れている時の変なテンションの時に申し込んだ方がいいと思った。
元々オクやる為にオンラインしたんだけどな。
明日振込行かなきゃ。オンライン入金って何それおいしいもの?
ゆうちょでオンライン手続きしたはずなのに、いつの間にか使えなくなってたんだぜ。
オンライン申し込みは初めてなので、何か不備があるかもしれないと不安に思っている。
サークルカットをPCで作った事なんかないからね!私の時代は常に手書きだった。
あんなに小さいと思っていたサークルカットがPC上では大きく見えて、何を書けばいいのか分からなくなった。空間を埋めたいのに何も書く事がない・・!(笑)
文字だけで埋めるのって難しいな。
お陰でジャンプの嘘予告のようになってしまったよ。
搬入予定とか現時点で1冊しか本ないのに書くの無理だからね!発行日とか何それおいしいもの?って感じですよ。
搬入予定に書いた物、私本当に作れるんだろうか・・・
一応2冊作る予定でいる。最低1冊、出来れば3冊。
T岐さんが夏コミで土岐本増刷してくれるらしいので、それ多分余るからついでに持ち込もうと思っている。
あと焼きそばパンを委託する気でいる。机の上を別ジャンルの本で埋めてみる。
ジャンルは、今一番熱いアレですよ。でもキャラは一番熱いソレじゃないけど。
そのキャラの本を作るという行為がもう何かキエー!って感じなんだけど、確実に書けそうなのがソレしかないので、そのキャラで申し込むしかないというのがまたキエー!って感じです。
もう本当、絶望と共に散るがいい!って叫びたくなる。
あまり書く気力というかテンションが上がらないので、アンタなんて好きじゃないんだからね!というツンデレ思考でいくしかないのかもしれない。
一応プロット的なものは頭の中に出来てるから、これ紙に書いとくべきだよな。
土岐の本の時もプロット的なものをノートに箇条書きにしておいて、それ見て確認しながら書いてたし。
つーか、なんで、いまさら、なぁ・・・・・
冬か来年辺りにはGS2の若主本を出したいんだが、何で私は本を作るたびにジャンルが違うんだろうか。1つに統一しろよ、と思うんだが、大体1冊作るとそのジャンルに満足してしまうから仕方ない。
今まで出した本、過去も含めて全部ジャンル違うからね!GWだけは2冊出したか。

さて。オクってくるか(本来の目的)


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)