I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2010年01月18日(月) 平成生まれの柚木梓馬は北海道出身

コルダミュージカルのニュースを掲載したサイトで、柚木が柏木になっているものがあったみたいですね。
今はちゃんと柚木になっているけど。
柚木役の川村君のブログでは、柚木梓馬ってちゃんと読み付で書いてあったので、本人じゃなくて編集が間違えたんだと思います。

ところで、ミュージカルサイトからキャストのサイトやブログにリンクを繋げてあるんですけど、川村君のブログにリンクがないのはなぜですか。
改行多いんであまり読む気はしないんですが・・・
アメブロだからチェックリストに入れておけば、チェックしやすいんだけどね。
ヤスカのブログとかも改行多くて読みづらいので、若い子のブログは改行が多いのかなと思います。
携帯で見るのは当然の事、パソコンで見る時も、スクロールとかページ切り替え(これは携帯のみ)とか面倒なんだよ!
スクロールなしで読ませろよ!

私の日記もほとんど改行ないからね。
1文ごとに改行は入れるけど、変な所では区切らない。
どういうのが読みづらいのか、という具体例を挙げてみる。


私的に




こういうのが




大変




読みづらいと




思う



あほかって思う人もいるかもしれないだろうけど、実際にこういう風に書いているんだよ、ヤスカが!(笑)(名指し)
もう本当アイツのブログ読みづらい。
書いてある内容は結構楽しいし、面白いのに、文章の書き方が読みづらすぎる。

そうだね、携帯からじゃなくて、パソコンから見ればいいんだね(だって最近オンラインする頻度が少ないんだもの)


拍手ありがとうございました。コメントなしでの拍手もありがとうございました。
改装とか更新したタイミングで拍手があると、ああ見てくれたんだなって思って励みになります。
更新は亀より遅いですが・・・
コメントのあったもののレスはレスページにて。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)